スタッフブログ

2024.06.11

ブライダルエステ ×瘦身機械

 ブログ画像

ホットペッパーの口コミ紹介

ブライダルエステ esを選んでいただきありがとうございました!

ウエディングドレスを着た時に気になってしまう二の腕や背中のお肉やたるみ
背中ニキビ など 毎回、お客様のご要望通りにスタッフが組み合わせて施術します!
もちろん顔もヘッドも全身◎

皆さん、施術後 
「 鏡見たらすごくスッキリしてたよ!」
「 肌の透明感すごい!」
「 引き締まった!」など嬉しいお言葉を貰います。

この方は、ブライダルエステ + で1ヶ月3回集中 痩身機械 を組み合わせました!
ご自身でも努力されている方なのでとてもスッキリし サイズダウンしました!
良かったです~!!

本当にブライダルエステのお手伝いができて
とーーーーーーっても嬉しく思います!(^^)

ブライダルエステをお探しの方、是非 Slim&Beautyesに!
一緒に綺麗になりましょう◎

#ブライダルエステ #沼津ブライダル #沼津ブライダルエステ #沼津エステ #沼津駅 #沼津サロン #エステサロン #痩身エステ #痩身サロン #リンパマッサージ #オールハンド 

アーカイブ

ブログ内検索