スタッフブログ

2024.09.09

全身痩せ  体質改善と巡りケア 

 ブログ画像
こんにちは 体質改善系痩身サロン「Slim&Baeuty es」の高谷です。
本日は2名のはじめましてのお客様を施術させていただきました。
今日も楽しかった~(*^^)v


おふたりとも共通して、
30代。

「自律神経の乱れ」をご自身も感じられており、お疲れが溜まった状態でした。
毎日のお仕事に子育てに家事に…
お疲れ様です。
綺麗な40代の為にも今のケアが大事です!!

「よく寝ること」
これは痩せるためには必須です。
寝れない人は綺麗に痩せません。
まず質のいい睡眠がとれるように、お身体を巡らせてデトックスしましょう。
そして、凝り固まった筋肉や脂肪を解しましょう!
そんなこんなをエスで施術していきます。
お家での眠りも深くなり、スッキリしていきますよ。

痩せるには、「整える」も大事なのです。
エスで整えからサイズダウンしてみませんか?

アーカイブ

ブログ内検索