スタッフブログ
2025.04.07
春は自分磨きで新たな美へのスタート!
こんにちは!es沼津店です^^
みなさん4月は新しく出会う方が増えたり、季節の変わり目でお肌への意識が高まる方多いのではないでしょうか。
そこで、スタッフの現在オススメ化粧品をご紹介♪
左のスタッフ石井が持っている化粧品は、ピュアビタミンcの美容液 "リアルcセーラム"
目には見えない小さなカプセルに美容液成分を閉じ込めて、お肌の深部に届ける浸透性にこだわった美容液!
オイルタイプだけどベタつかないため、保湿されたモチっと感も感じる所がスタッフイチオシ!キメを整えハリ感の良いお肌に♪
右のスタッフ土屋が持っている化粧品は、ピールローション(化粧水)
毎日使用可能な、サロン発想の潤いを包み込んでお肌を柔らかくしていく角質化粧水です!
洗顔後にピールローション付け、普段の化粧水を使用していきます!
お肌のザラつき感や乾燥くすみが気になる方オススメです♪
春はお肌磨を磨くスタートにもってこいです