スタッフブログ

2012.12.23

ハーブティ、体の大掃除

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんにちは( ´艸`)


エス三島店の大橋ですキスマーク


久しぶりの更新です。遅くなってすみませんヽ(;´ω`)ノあせる




あっという間に12月下旬ですね。


今年もあと一週間・・・早いものです(((( ;°Д°))))


残りのハーブティ紹介させていただきますお茶


宝石緑美髪系宝石緑


~バニラの香り~


髪に良いケラチン、黒豆など配合してます。


色は黒いですがバニラフレーバーで癒されます。


宝石緑季節系宝石緑


~カリン~


季節のムズムズ、グズグズをスッキリ


させてくれます。




寒い季節ハーブティを飲んで心を体も温まりましょう(^O^)/


年末大掃除も大事ですが体の大掃除忘れていませんか?


こんな忙しい時期だからこそ皆様のお手伝いをさせて


いただきたいと思っています≧(´▽`)≦




年末は30日まで営業しておりますビックリマーク


年始は4日からです。


ぜひいらしてくださいドキドキお電話


お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノラブラブ




電話055-991-0222




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






アーカイブ

ブログ内検索