スタッフブログ
2026年06月
2026.06.25
スタッフのおすすめ商品
こんにちは!エス沼津店です!
今回はスタッフがサロンで1番初めに
購入して試した商品をご紹介します!
\チャコールクレンズ/
身体の中の汚い油を吸収してくれるデトックスウォーター
お水やお茶、お味噌汁に溶かして飲んでます^^
\スパトリートメント リアルC・セラム/
ピュアビタミンCを配合した美容液
ビタミンCがお肌のキメを整えてお肌をいい状態に!
塗った次の日はモチモチ肌を実感できます!
\スパトリートメント クレンジングジェル/
どんなお肌の方でも使いやすいクレンジングジェル
お肌がなめらかにキメが整ってくれて
メイクノリもとても良くなりました\(^^)/
どれも試して効果の実感できる商品なんです!
もちろん他の商品も良いものばかり…(><)
皆さんはなんの商品が好きですか?
ぜひ気になる商品、スタッフまでお声掛けください!


- 1 / 1