スタッフブログ

2026年06月

2026.06.25

スタッフのおすすめ商品

こんにちは!エス沼津店です!

今回はスタッフがサロンで1番初めに
購入して試した商品をご紹介します!

\チャコールクレンズ/
身体の中の汚い油を吸収してくれるデトックスウォーター
お水やお茶、お味噌汁に溶かして飲んでます^^

\スパトリートメント リアルC・セラム/
ピュアビタミンCを配合した美容液
ビタミンCがお肌のキメを整えてお肌をいい状態に!
塗った次の日はモチモチ肌を実感できます!

\スパトリートメント クレンジングジェル/
どんなお肌の方でも使いやすいクレンジングジェル
お肌がなめらかにキメが整ってくれて
メイクノリもとても良くなりました\(^^)/

どれも試して効果の実感できる商品なんです!
もちろん他の商品も良いものばかり…(><)

皆さんはなんの商品が好きですか?
ぜひ気になる商品、スタッフまでお声掛けください!ブログ画像ブログ画像ブログ画像

アーカイブ

ブログ内検索