スタッフブログ

2013.02.04

保湿ケア?

こんにちは(^∇^)エス三島店の大橋です!




冬は乾燥の季節ですね(^_^;)


毎日のケアちゃんとされているでしょうか。




化粧水をたくさんつけることで保湿ケアできていると


勘違いしていませんかショック!


多くの女性が、化粧水などで水分を補うことが保湿だと


カン違いしているために乾燥から脱却できないのです(/_;)/~~




まずは「化粧水=保湿ケア」という概念を捨ててください(ノω・、)




正しい保湿ケアとは肌内部の水分を抱えて離さない、


保水力のある成分を配合した美容液などを与えることですキスマーク




セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分を配合した


美容液を与え、肌の保水力を高めるのが本当の保湿ですドキドキ




乾燥にお悩みの方は保湿とは何なのか理解した上で


お肌のスキンケアができるといいですね(*^ー^)ノ




エス三島店には化粧品大好きビックリマークな伊澤店長がいます!


お悩みのある方はぜひお声をかけてみてくださいv(^-^)v




わたくし大橋も頑張っております。

















アーカイブ

ブログ内検索