スタッフブログ

2013.02.26

内側からキレイ




こんにちは!エス三島店の
大橋です(´▽`)♪

だいぶ日が伸びましたね目

今日は飲み物について書きたいと思います。
ペットボトルの飲料が登場し手軽に持ち歩けるようになったからか、冷たい飲み物を通年飲む女性が増えているみたいです爆弾
その代表的なものがミネラルウォーター。
現代人は水分をとりすぎる傾向にあり、
のどが渇いてもいないのになかば義務感で
飲んでいる人が多いようですお茶
胃腸が冷えたりむくみの原因にもなるので
注意しましょう( ´(ェ)`)

季節を問わず温かい飲み物がベスト!
どうしても冷たい飲み物ばかり飲んでしまっている自分は代謝を悪くしている…
普段からなるべく温かい飲み物を飲む習慣をつけておくと美肌につながるので気をつけないとアップラブラブと思います(笑)

もう少し寒い日が続きますが体調崩さないようにしてくださいねニコニコ晴れ

0559910222

アーカイブ

ブログ内検索