スタッフブログ

2013.04.07

紫外線対策

こんにちは、店長の奥田です

スカーッと晴れましたね晴れ晴れ

でもスゴイ強風ですね台風

こんな日は、紫外線対策しっかりしましょう帽子

日焼け止めクリーム、日傘、帽子、サングラスで完全装備!!ってかなり怪しい人になってしまいますね汗

なので、日焼け止めクリームはしっかり塗っておきましょう

オススメの日焼け止めクリームをご紹介します

photo:01


アップこちらですアップ

エラバシェのキャロテアージュ プロテクトソレイユキラキラ

ってなんだかスゴイ効きそうな名前ですね…

何が良いかともうしますと、全く白くならないのですビックリマーク あの日焼け止め特有の長時間つけていると肌がパサパサ乾燥する感じかない!!
今大注目注意の美容成分アスタキサンチンも含まれているので紫外線老化から大事なお肌を守ってくれますラブラブ
化粧下地としても使えるので毎日愛用していまーすキラキラ

興味ある方はエスで取り扱っておりますので、お気軽にお問合せ下さい\(^o^)/

シミを濃くしない&シミの原因を作らないケア頑張りましょう音譜

電話055ー954ー2525

アーカイブ

ブログ内検索