スタッフブログ

2013.09.24

食欲の秋!ダイエット

こんにちは(*゚ー゚*)


エス三島店の大橋ですニコニコ




最近涼しくなってきました


秋ですね(*⌒∇⌒*)秋といえば食欲の秋ビックリマークおにぎり


たくさん食べてしまって体型が気になりだした方


多いのでは?(((゜д゜;)))


自分がその一人なのですが・・・(笑)




そんなあなたにピッタリのコース。。。


それはスリミングですにひひ




アロマを使って全身ハードに


ほぐしていきます(*^o^*)




エスは手からでる「気」を大切に、体と心のコリを


ほぐします。オールハンドで手のぬくもりのある密着間、


そして自慢の技術でしっかりほぐします。






サイズダウンしたい方はぜひオススメラブラブ


肩コリや冷えなどお悩みがある方も


体質改善できるのでお電話ください目




混み合ってますのでお早めにご連絡


おまちしておりますオバケ




電話055-991-0222















アーカイブ

ブログ内検索