スタッフブログ

2014.02.18

深イイ手紙(^^)

こんにちは、店長の奥田です。

今日は研修生からのサプライズに心温まった出来事です音譜

今日は研修最後の日でした、なのにも関わらず、店はバタバタと忙しく最後の挨拶も出来ずに終了しました。
研修生に可哀想な事しちゃったなしょぼんと思ってスタッフルームに戻ると、ロッカーの取手に小さな手紙がありました目
7日間の研修でしたが、この様な気遣いの出来るキラキラステキなエステティシャンキラキラになったと思います
{2F67F62C-F7FB-44F5-A260-3CF90BCFB0C8:01}

野田さん、鈴木さん、渡部さん、短い間でしたがありがとうございました。私達にとってもとても勉強になった7日間でした音譜

アーカイブ

ブログ内検索