スタッフブログ

2014.06.02

だから痩せなかったんです!!!

こんにちは!!


ナチュラルセラピーサロンes.沼津店の羽切と申します('-^*)/






ここ数日間とっても暑いですね。。。


薄着になる季節ですが、暑くなると代謝が下がってきて痩せにくくなってしまいますしょぼんダウン


でも、脚も二の腕も出したい。。


なんとかしたいですよねビックリマークメラメラ






皆さんは、骨盤のゆがみが気になったことがありますか??ひらめき電球


エステでも骨盤矯正が流行っていますよね('-^*)/


骨盤のゆがみは、さまざまな悩みを引き起こすんです!!!




骨盤は身体の中心にあり、内臓を支える土台の役割をしています。


その骨盤がゆがみ、外側に開いていると支えられていた内臓が下がってしまい、


圧迫された内臓の機能は代謝が悪くなり痩せにくくなってしまうのです汗


ポッコリお腹、下半身太りだけでなく、


生理痛、生理不順、便秘、O脚、X脚などの女性に多い悩みまで生み出してしまいます目




O脚のままだといくら足が細くて長くても、ラインが台無しになってしまったり、


姿勢が悪くなり、膝.腰がケガや痛みを伴いやすくもなり、歳を重ねると歩行困難にもなってしまうのです!!ショック!DASH!




骨盤を正して、O脚を改善し、脚もスッキリ美ラインへしたいですね音譜音譜








週1回で月4回エス加圧+アロママッサージで来ていただいたお客様!


すごくベストなペースで来ていただいたので


脚が細くもちろん形もキレイになって、


腰痛と肩こりも軽くなったと言っていただけましたラブラブ


1か月で効果が出たので、痩せスイッチが更に入ったそうです!笑


ハイウエストの膝丈のスカートがとても似合ってましたアップ




痩身でいろいろな機械を身体にかけても結果が出ない方は、


もしかしたら骨盤のゆがみが原因かもしれません!!!えっ


一度お問い合わせください音譜








ナチュラルセラピーサロンes.(エス)沼津店


055-954-2525

















アーカイブ

ブログ内検索