スタッフブログ

2014.11.21

むくみ 冷え セルライト⁈


こんにちは
ナチュラルセラピーサロン
三島店の野田です

最近急に寒くなってきましたね~
寒いと肩もこりやすくなるし
むくみもひどくなる最悪ですよね

私、去年だったらこの時期
確実に冷えてますが、
今年そんな冷えをまだ感じてません

それはコレを飲んでいるから~

{0120BE86-9E30-4E43-A32B-6CE1466C7146:01}


今日は沼津店から
橘さん来てくれてます


その名も
BEMAXのEMIちゃんです

そもそもなぜ冷えると
なぜむくむのでしょうか??

簡単に説明すると、、
心臓から送り出された血液が、
手先、足先など体の末端まで
十分届かないため、
老廃物を回収できなくなり、
これによって、心臓から遠い
指先や足先から「冷たくなる」
という症状が起こってきます。

すると身体は、どんどん水分を
溜め込みやすくなり、
排出しにくくなってしまった結果、
「むくみ」という症状につながります。

 

なので、冷え性とむくみ

は大きく関係していて、

言い換えると

冷えの症状がある人は、

むくみが起こりやすい。


と、ゆーことなのです
恐ろしいや、、

とゆーことは、体の中にある
水分、老廃物を
しっかり排出する事が
できている人は、
むくみや冷えが少ない!
とゆー事になりますね

エミを飲むと血液循環が良くなるので
コリ解消にもなります
さらに水分代謝が上がるので
それによりセルライト解消もでき、
ダイエットにつながります

EMIを飲んで半年ぐらいたちますが、
足先がすぐあったまるようになったのと、
尿の回数が確実に増えました
顔や足にあったむくみも
半年前に比べたら
本当によくなりました~

冷え、むくみをなめてると
大変な事になりますよ、、

これからも私は愛用し続けます

BEMAX EMIは
ナチュラルセラピーサロン
エス三島店にて
絶賛発売中です

お電話お待ちしております

055-991-0222


アーカイブ

ブログ内検索