スタッフブログ

2015.03.30

女子力!!!



こんにちは
ナチュラルセラピーサロンes.沼津店です


今日、最近ほぼ毎日施術を受けに来てくれているMさんから、クッキーをいただきました~♡♡
可愛い(◍•ڡ•◍)❤

{619BE34B-54FE-4CDF-A5E8-307C63635CE0:01}


ほんとに女子力高いです!!!
料理やお菓子作りが苦手な私はとても尊敬します。。。(笑)
みんなでおいしくいただきました
Mさんありがとうございます!



明日で、3月が終わりですね
明後日からは新しい生活が始まる方も多いと思いますみなさん新生活も楽しみましょう(∩❛ڡ❛∩)



そんな3月の最終日、、まだ予約あいてます!
大人気の加圧マシンもまだ、
11時~、12時~、14時~、15時~
はいれます!!!
ブログを見たと伝えていただければ定価21600円が、5400円になりますよー

お待ちしております!


055-954-2525

アーカイブ

ブログ内検索