スタッフブログ

2015.10.27

今、スタッフハマってます(º ロ º )

こんにちは!ナチュラルセラピーサロンエス三島店の野田です\( ¨̮ )/

最近スタッフ内でハマってることがあるんです( ´ー`)!!!

それが加圧です♡

 

image

 

これは私、野田です(笑)

スタッフは約週一ペースで加圧をやってます(๑ ́ᄇ`๑)

週一ペースでやってると

代謝が上がったり、姿勢が良くなったり、ヒップアップをしたり、足のむくみ具合が変わったり、膝上のたるみがなくなったり、ポッコリお腹が減っ込んだり…といいことが沢山です(º ロ º )!!

ちなみにエスの加圧は骨盤矯正もしてれるので体幹を整え良質な筋肉をつけてくれるという素晴らしい効果も♡

そしてこの加圧、自分が限界!!!って思うほど上げるのがポイントです⸜( ⌓̈ )⸝

スタッフはヒーヒー言いながら電流と戦っています(๑•̀ •́)و(笑)それに勝つと、引き締まった身体へ近づくんです!勝つほかないですよね((( °_° )))!!

 

この秋、冬に向けて代謝アップ、体質改善のために加圧を試してみませんか?(^^)

ご連絡お待ちしております(´˘`*)。

 

TEL 055-991-0222

平日10:30~19:30 土日祝10:00~19:00

水曜日定休

アーカイブ

ブログ内検索