スタッフブログ

2015.12.07

温活しましょう(≧∇≦)

こんばんは、ナチュラルセラピーサロン・エス三島の渡邊です( ^ω^ )

12月に入り、外気が一気に寒くなってきましたね(O_O)

冷えを感じる方も多くいらっしゃると思います!

ストレスと冷えも関係してきます!

ストレスを感じると自律神経が乱れるので内臓の機能も低下していきます。

なので血液が末端まで届かなくて、手足の冷えを感じるんです!

 

そして、冬の方が太ると感じる方もいるんじゃないでしょうか?

でも、夏よりも冬のこの時期の方が痩せるんです( ^ω^ )♪

 

冬は、外気が寒いので身体が本能的に温めようと筋肉を動かしてるので代謝が上がってるんです!

なので、この時期に夏と同じくらいに運動したり汗を掻くと夏よりも痩せやすくなります!

※冬は身体を温めようと栄養を蓄えようとします。

消費カロリー《 摂取カロリー

になると冬太りになります!

なので、エス三島店では温活をオススメしてます♡♡♡

image





ホットストーン、加圧、カッピング

あったまりつつマッサージで癒されて、ストレス解消しましょうU^ェ^U♡

加圧で筋肉運動をして、基礎代謝を上げ常にエネルギーを使って消費しつつ維持をしていきましょう(≧∇≦)♡

 

東洋医学で言う気・血・水の流れを整えましょう♡

年末で忙しい時期だからこそ、疲労を感じ免疫力が下がってる時にリッラクスをして元気になりませんか?

皆様のご連絡お待ちしております(=^x^=)

ナチュラルセラピーサロン・エス三島TEL055-911-0222

 

 

アーカイブ

ブログ内検索