スタッフブログ

2016.02.09

リンパの流れは大切です(๑•̀ •́)و✧

こんにちは!ナチュラルセラピーサロンエス三島店の野田(萌)です(˶°口°˶)

 

2月初めから静岡ビューティカレッジの生徒さんがサロン研修に来ています(´˘`*)

image

 

実は私、野田も静岡ビューティカレッジの生徒だったんです✧ \( °∀° )/ ✧

サロン研修は当時の私も色々と勉強させて頂きました(*¨*)そして今もエスで日々勉強です(笑)

なので研修生達にも少しでも学んでもらえるようにお手伝いしていきたいと思います!

 

そして今月研修で

二の腕+背中痩せ、小顔美肌のお勉強をしました\( •̀ω•́ )/

痩せにくい二の腕、背中、顔…(´•ω•̥`)

原因はリンパ節にあったんです!!

脇のリンパ節や鎖骨のリンパ節押してズーーンっと痛まませんか?

痛くなった人は要注意です!

脇のリンパ節は上半身の下水道

鎖骨のリンパ節は全身の排水口

と呼ばれるぐらい毒素の出口になる場所です(°д° )!!

その毒素の出口にフタがしまっていたらどうなるでしょうか?

毒素の出口にが見つからず、身体の中にまわり続けて、蓄積されていく(´•ω•̥`)そしてセルライトも増えていく(´•ω•̥`)なんて悪循環なことがおきますよね!( ´-` )

そんな悪循環を防ぐためにフタを開けるエス自慢のマッサージが裏メニューであるんです(๑ ́ᄇ`๑)

それを表に出してみなさんに体験してほしいなと思い

通常10.800円を今月限定で5.400円でやらせて頂きます✧ \( °∀° )/ ✧

そして小顔にする体験コースもあるので気になる方は気軽にお声かけください♡*°

 

今年の春こそ華奢な二の腕、背中を目指しませんか♡?

お手伝いをエススタッフにさせてください\( ¨̮ )/

ご連絡お待ちしております☪︎⋆。˚✩

 

TEL 055-991-0222

営業時間 平日10:30~19:30 土日祝10:00~19:00

水曜日定休日

アーカイブ

ブログ内検索