スタッフブログ

2016.03.14

認知予備力をエステで高める(°д° )!!

こんにちは!ナチュラルセラピーサロンエス三島店の野田(萌子)です҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

今日も雨が降りすごく肌寒い天気ですね( ´ᐞ` )

こんな気温の変化に体調不良なんて方は多いんじゃないでしょうか(´・ω・`)?

風邪には気を付けてくださいね(´•ω•̥`)

そしてそして、みなさん

「認知症にエステがいい」と言うことはご存知ですか?(˶°口°˶)

(実は私もテレビで見て初めて知りました(笑))

91歳の方がエステに週に1回通うことで軽度の認知症が回復したとのことです✧ \( °∀° )/ ✧

マッサージや美容を意識すること、人とのコミュニケーションを取ること

これらがとても認知症には良いとされてるようです(๑•̀ㅂ•́)و✧

詳しくはこちらのホームページを覗いて見てください♡

↓↓↓


image



ちなみにエスでは認知症予防にいいとされるアロマも扱っています(๑˙³˙)❤︎

認知予備力高めませんか?( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

もちろん認知症予防だけでなく

痩身、体質改善、アンチエイジングなどもエスに任せてください\ ♪♪ /

一生懸命お手伝いさせていただきます( ¨̮ )

予約制なので早めのご連絡をよろしくお願い致します(/*´ `)/♡

 

ナチュラルセラピーサロン・エス三島店

TEL055-911-0222

定休日:毎週水曜日

アーカイブ

ブログ内検索