スタッフブログ

2017.04.28

静岡まるごとワイドにエス登場?!



先日、沼津店に併設されたあろま屋に
千原せいじさんと久保ひとみさんがご来店〜!
あろま屋の純度100%の精油で香水作りにチャレンジしていただきました。

オーナー曽根原の作った魅惑の香水に久保ちゃんが食いついてくれて面白かったですよ。

そして、どさくさに紛れてエステの話をディレクターさんにしていたので、すこーしサロンの撮影もしていただけました!エスも映るかも〜

放送は、
5/19 16:50〜
静岡第一テレビ 「まるごとワイド」です。
お時間あるかたは、ご覧くださいね!

アロマのクラフト作りにご興味あるかた、是非是非、お店にお立ち寄りください♥
あろま屋に寄られた方が、エスでそのままアロマのマッサージをしたり。当日予約も承っております。
エス、あろま屋、KIREI合わせてお待ちしております!

アーカイブ

ブログ内検索