スタッフブログ

2017.06.08

夕方の足の疲れには

こんにちは!エス三島店です。

1日の仕事も終盤になる頃、ふくらはぎのダルさはありますか?

1日お出掛けして歩き回った後、ふくらはぎのダルさはありますか?

ありますよね!私も同じく(*_*)ヒールで東京へ遊びに行った日の帰りには、足から悲鳴が聞こえるくらい(ToT)

立ち仕事はもちろんですが、座り仕事の場合も足がダルおも~くなりますね。

そんな症状を実感されているあなた!

朗報です(^o^)

エラバシェのフィトアクティブ6.6をふくらはぎに塗ってください!!

スーッとする付け心地、軽くなるふくらはぎ!!

即実感して頂けます。

仕事中でもストッキングの上からでも使えますよ。

意外とオススメの使い方は、1日遊び回る前に塗って頂く方法です。

今日はディズニー!今日は東京ー!今日はお祭りー!

そんな日の朝、ふくらはぎから足の裏、足の指にもしっかり塗ってから出掛けると、帰って来る頃の足がいつもとは違います!

夏休みになる前に、お家に一本あると、とても便利ですよ。

サロンでもお試し頂けます。ブログで見たけどあれ!スーッとするあれ!試したいとお声掛け下さい(^o^)



エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

アーカイブ

ブログ内検索