スタッフブログ

2017.06.22

エステティシャンのたまごちゃん

こんにちは!エス三島店です。

今日は、エスの曽根原オーナーが学院長である静岡ビューティーカレッジの生徒さん達がサロン訪問に来ました。

そして、エス三島店で人気の加圧を体感して頂きました!

普段は、ハンドの技術をメインにお勉強中なので、実際に使っている機械を体感するのはまた違った刺激ですね。

時間があれば、加圧後の身体をマッサージしてみると、また普段の研修とは違い、柔らかくなった感じや、指の入り具合が違う事に気付いて頂けたかも!

でも、加圧体感後のお腹の柔らかさの違いに気がついて頂きました。

実際のサロンを体感でき、店長やチーフの話を聞くことができる貴重な経験ですね。

生徒さんを店長がカウンセリングしてみたり。

実際にお体のお悩みを聞いて、アロマを選んで、選んだアロマを使って、お客様に喜んで頂く素敵な仕事ですね(*^-^*)

今は覚える事もたくさんでお勉強も大変ですが、きっと働き始めると、

心から楽しい!嬉しい!を実感してもらえるはずです!実際に私達がそうであるように(*^O^*)

生徒さん達の未来が楽しみですね!応援してます!

アーカイブ

ブログ内検索