スタッフブログ

2017.07.14

見てください!この変化

こんにちは!エス三島店です。

ゲリラ豪雨の後の日差しが真夏の様ですね!!

8月エスにて扱う化粧品が新しくなります!

その研修を先日行いました。

半顔体験で、スタッフたち皆、驚きでした。

まず、驚き①クレンジングはお顔にのせるだけ!!指でくるくるしなくていいんです!!ジェルがじわーっとメイクを浮き上がらせます!!

驚き②洗顔はクレイなのでこれもお顔にのせるだけ!!

驚き③生コラーゲン!!お肌にしっかり入ります!!これが一番の驚きです

こちらの半顔体験

フェイスライン上がってますね!

1度で効果がわかるのがこの化粧品の魅力です!

8月から皆さんにもお試し頂けます。

楽しみにしていてくださいね(о´∀`о)

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

アーカイブ

ブログ内検索