スタッフブログ

2017.09.10

大人気につき、今月も生コラ体験やってます!

みなさん、こんにちは。
エス 沼津店です。

一度の体験でプチ整形した?
くらいの変わり様。

施術後、どんな素敵な変化が
あるかはお楽しみです(*^^*)

回を重ねると、モードを変えてお悩み別に更に
あなたの肌質改善に集中したケアができるんです。

レベルも上げていくと、よりぐんぐん
生コラーゲン、
100%のフレッシュなビタミンC
有用成分がお肌に浸透していきます。

お肌、表面のケアから、肌質改善美肌づくりに
エスは力をいれていきますよ!





ダイエットコンテスト、こちらも続々と結果が
出ています!
ご本人も、エス、スタッフも
嬉しくて~楽しくて~♪

63才、Mさん
実施期間、3週間。

体重-2.4㎏
内臓脂肪レベル-1.8%
脂肪量-2.3㎏
おへそ周り-4.3㎝

ご本人、採寸前は自信なさげでした。
でも結果出てますね。引き続き頑張ると
笑顔でお帰りになりました。

コンテストがキレイに痩せるきっかけになります。
結果が出て楽しいから。
オススメは、毎日一食スープに食事を置き換える、15日間~20日くらいの間にコースもギュギュっと
集中してやることです。
施術内容は、スタッフがカウンセリングしてお体をみて決めていきます。
お任せくださいね。

生コラーゲンフェイシャルに、
ダイエットコンテストコース、
自信をもってオススメします。

お問い合わせは

電話:055-954-2525
平日10:30~19:30
土日祝日10:00~19:00
水曜日定休

アーカイブ

ブログ内検索