スタッフブログ

2019.09.22

ブライダル予定の方必見♪ dress♪

こんにちは!沼津店チーフの大滝です!
今回は私の着ていたドレスについて紹介させていただきます!

こちらのウエディングドレスとタキシードは
沼津市と静岡市に2店舗構えている
エルーチェさんでお借りしたものです!

このイエローのカラードレスも、

試着の際にピンときました!!
かなり沢山試着させていただきました・・・笑

試着の様子です。

ブーケを持って、本番のイメージも湧き、
かなり気分が盛り上がってます!!!


お店もキレイでスタッフさんも元気で優しくて
色々なアドバイスもくださいます!
なによりたくさんのお洒落で可愛い素敵なドレスが溢れていました♡

エスでもエルーチェさんのご紹介をさせていただけますので
スタッフにお気軽にお申し付けください♪

アーカイブ

ブログ内検索