スタッフブログ

2020.03.03

エステで免疫力アップ?!

こんにちは!エス沼津店です。

今日は3/3、ひな祭りですね。
エスにも本日たくさんのお雛様たちがご来店くださいました。
テレビをつけると毎日のようにコロナウィルスの事が話題になってますね。
感染された方の一日も早い回復をお祈りしております。同時に早急に収束することを
切に願っております。

エスのメニューは東洋美容に基づいて作られています。
そして、アロマを使って人間が本来持つ免疫機能を高めていきます。
東洋医学でいう『気』『血』『水』のバランスを整えることで人は健康でいることができ
キレイなボディラインでいることができます。

気血水が整うと身体がポカポカ暖かくなり免疫力がアップします。
体温が1℃上がるだけで免疫力が30%上がります。
エステで自己免疫力が上がるんですよ。

マスクも除菌スプレーも無くなったらどうしますか?
皆さんどうしよう!と思いますよね、、、

自分の身は自分で守る時代が来ましたね。

エスのエステで自己免疫を上げていきましょう!

ナチュラルセラピーサロンエス
沼津市大手町3丁目4-16
055-954-2525

アーカイブ

ブログ内検索