スタッフブログ

2020.07.24

静岡ビューティカレッジ サロン見学

 こんにちは 高谷です。
先日、エスグループのエステティシャン養成校「静岡ビューティカレッジ」の生徒さんが、エスにサロン見学に来ました。

エステティシャンの卵ちゃん達。

春には エスの仲間入りもいるかな?楽しみです(*^^*)

実は現在エスで大活躍中の「飯田」「塚本」も、この1年制の学校「静岡ビューティカレッジ」の卒業生なのです。卒業生としてのあいさつ・そして仕事のやりがいや楽しさを語ってくれた二人の姿の成長ぶりに、私もカレッジの講師も驚き、なにより嬉しく、頼もしささえ感じました。生徒さんは憧れのまなざしで見ていました。

エスには、この急成長中の大人気スタッフも、私のようなベテランスタッフもおります。

毎日、エネルギッシュに頑張っています。ぜひ会いに来てくださいね。

アーカイブ

ブログ内検索