スタッフブログ

2020.09.07

エスは有資格者の集団です

 こんにちは マネージャーの高谷です。

先日、エスグループの美容学校「静岡ビューティカレッジ」に、卒業生が来てくれました。
静岡県で唯一のエステティック業協会の認定校です。

相談があるってLINEをもらって。
久しぶりでとっても嬉しかったです。

後輩の前でちょっぴりお話ししてくれ、メイク授業中だったので、後ろから写真を撮ってきました。なんとなんと、この卒業生は豪華客船のセラピストをしていました。英語も在学中に習得した頑張り屋さんです!!
今はコロナで船はお休み…
でも、彼女なら、エステサロンから引っ張りだこです!!

近い将来エスにいたりして(*^▽^*)
どうかな~(*^▽^*)

私は、AEAエステティック業協会の認定講師でもあるので、毎年生徒さんの授業や試験をしています。


エスはエステ・アロマは全スタッフが。時に鍼灸師や、ネイル・メイクまで資格を持ったスタッフの集団です。

こんな時代だからこそ、安心と安全を!

学校もサロンも頑張ります!

ブログ画像

アーカイブ

ブログ内検索