スタッフブログ

2023.10.16

痩身目的でお顔もケア

こんにちは

沼津駅前のエステ「エス」のマネージャー高谷です。

今日は痩身希望で週一、ボディコースで通っているお客様の話。
実は私の高校からの友人です。
という事で46歳です。(*^-^*)

代謝が落ちて何をしても以前のようには痩せない…。
お腹や腰回りにどんどん付いていく…。
疲れが取れない…。

という事で週一から10日に一回、3ヶ月くらいやってみよう!!と。
子供にお金が恐ろしくかかる私たち年代だから、できるところから!と、全身ボディではなく、半身ボディと部分痩せのマシン「ドクタースリム」をスタートしました。

サイズは次回5回目なのでその時に。
明らかにスッキリしてきたと本人。
背中とお腹、確実に痩せてます!!次回が楽しみ。

そして、お顔!!!!!
何もやっていませんが、お顔がすっきり、透明感も出て白くなってます。
本人的には、鏡を見て「あー……」と老化を感じて落ちることが最近ない!!!と。
そうだ!これのおかげだ!!と喜んでいました。

そうなのです。
ボディケアはもれなくお顔にもいい影響をもたらします。
まずは、お身体にいい血液とキレイなお水、そしていい気を流しましょう。

ダイエットついでにお顔もパーッと綺麗に致します(*^-^*)

アーカイブ

ブログ内検索