スタッフブログ

2024.01.13

エスのアロマリンパマッサージ体験の結果

 ブログ画像

こんにちは
マッサージでサイズダウンするサロンSlim&Beauty esのマネージャー高谷です。
昨日載せたこの方の体験時のお写真に早速反響ありましたので、「1回で何cm落ちたの?」の疑問にお答えします。
体験前と体験後のサイズの差を本日は載せますね。
お写真の見た目は浮腫が取れて太ももとお腹の変化が分かりやすいですね。

足首 -0.9
ふくらはぎ -1.3
膝上 -1.1
太もも -2.0
ヒップ -1.9
ウエスト -1.3
アンダーバスト -1.5
二の腕 -0.8

エスの体験プランでの結果はこのくらいの落ち方の方が多いですよ。中には太もも-4㎝なんて方もいました!!!
見ての通り、
皆さん、日頃から要らないものをよっこいしょって背負って生きているイメージです。
そろそろ要らないものをおろしましょ!
すっきり軽~くなりますよ。
軽くなった分だけサイズダウン!
なんて素敵なんでしょう。(*^^)v
だるさが抜けない、水を飲んでも太るわ~なんて方、是非いらしてください。

60分のアロマリンパマッサージ、「フルボディ」体験・初めての方は¥12100➡¥6050 ぜひお問い合わせください。
「ホームページのブログを見た」とお伝えください。
まずはデトックスからです。#スリムアンドビューティエス #エス沼津店 #沼津痩身 #沼津エステ #体質改善サロン

アーカイブ

ブログ内検索