スタッフブログ

2024.09.15

まだまだ暑い日々が続きますね。

 ブログ画像

こんにちは、Slim&Beauty esです。

9月も残り半分きりましたね!
お客様との会話で9月なのに暑すぎる!秋っていつから?と、
去年も同じような会話をしたな~と思いました(笑)
年々暑さ増してますね

朝と夜は少しだけ肌寒さを感じますが、日中はまだまだ暑い…

気温差が激しくてお身体がいつもより疲れてしまったり頭が重くなったり
いつもより優れなくお身体に負担がかかってしまう方が多いのではないでしょうか?

そんな時こそ、お身体の老廃物たちを流すべきです。

エスの #本格アロマ を使った #経絡リンパマッサージ を足先から首まで。頭先まで。
全身オールハンドマッサージ!全身流して血行促進し代謝改善をし+痩身!!
体質改善をしていくと自然に痩せやすい身体に…!

皆さん、ご体調に気をつけてお過ごしくださいね。

#es #es沼津 #slimbeauty #沼津エステ #沼津サロン #沼津美容 #沼津駅 #代謝改善 #血行促進 #痩身 #痩身エステ #痩身サロン #オールハンドマッサージ #リンパマッサージ #エステ #エステサロン #ボディメイク #ボディケア #ダイエットサポート #サイズダウン #アロマ #アロマテラピー #リラックスタイム #富士山の見える風景

アーカイブ

ブログ内検索