スタッフブログ

2012.11.23

アロマ ブライダルエステ

 こんにちは  es三島店の高谷です。




今日は寒い・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




外は雨です。 




es三島店は三島大社のすぐ近くなのですが、最近は、七五三や結婚式で、毎週にぎわっています。




雨で残念・・・・




でも、雨でも、それはそれで思い出に残りますね。




赤い傘をさしての花嫁さん・・・グッときます。




素敵ですドキドキ




esでは、ブライダルエステも大人気です。




ドレスから出た「はみ肉」・二の腕のむっちり肉・背中のブツブツ・お肌の悩み・・・




やっぱりきれいになりたいですよね!!




だって、結婚式ほど、沢山の人に注目され、写真を撮られることはないのでは?




挙式までの忙しい期間、純度100%のアロマと、東洋医学の経絡マッサージパーやツボ押しグッド!を取り入れたes独自の「手技」で、癒しながら、お悩みを解決!!




お悩みに合わせたオーダーメイドプランをお作りしています音譜




キラキラ輝く幸せのお手伝いベル、私たちも楽しんでやらせていただいています。




最近は、花婿さんも、お母様も、一緒にいらっしゃる方も増えてきました!!




一生に一度のブライダルエステ、ぜひ、お手伝いさせてください。







アーカイブ

ブログ内検索