スタッフブログ

2012.11.27

美肌の早道

こんにちは≧(´▽`)≦エス三島店の大橋です!


だいぶ冷え込んできましたね雪


暖かいお部屋にいるとウトウトしてきちゃいます。




そこでみなさんに基礎知識( ´艸`)


美肌の早道は「食べる」よりも「寝る」事なんですハート②


体の内側からのケアというと食事を第一に思い浮かべるひとが


多いようですが実は「べる」よりも「寝る」ほうが肌を


よみがえらせる力をもっています音譜


起きて活動している日中は晴れ血液のほとんどが脳に集中します。


そのため肌には栄養が行き渡りません(^_^;)汗


寝ると血液は体の各所に流れ始め肌にも栄養が


行き渡るようになるのですねこへび


肌や内臓の修復には6時間時計はかかっているので毎日の睡眠が


いかに大切かわかりますよねキスマーク




平日寝不足で休日寝だめしている自分は生活習慣から


改めていかないと涙みなさんも内側からのスキンケアで肌体力を


底上げしていきましょう(≧▽≦)アップ




電話055-991-0222



アーカイブ

ブログ内検索