スタッフブログ

2017.05.11

ファスティングしませんか?

こんにちは!エス三島店です。

いよいよ薄着の時期です!夏が来る前にファスティングしませんか?

エスでは Be-max の RAW FOODを1日3食置き換えて頂くのを2日間続けて頂きます。1日2リットルのお水や、野菜ジュースも!生酵素も一緒にどうぞ。

3日目は、吸収が高いのでいきなり固形物は入れないように、おもゆなど、消化の良い食べ物を食べて頂きます。

RAW FOODは酵素と乳酸菌がたくさん入った150カロリーの飲み物です。味は甘くないきなこの様な感じです。

効果は実感していただけます!!

・尿がたくさん出て、翌日、顔、体のムクミが取れました!

・頭痛、肩こり、体のだるい感じがなくなりました!

・視界が明るく体がクリアになりました!

・お肌もすごくツヤツヤです!

断食は免疫力を猛烈にアップさせます。免疫の8割は腸内で作られるのです!その腸をたまには休ませてあげて下さい!

肝臓に休肝日が必要な様に、腸にも休腸日みたいなのがあってもいいですね!!

DSC_0157

 

 

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

アーカイブ

ブログ内検索