スタッフブログ

2017.05.13

からだの声を届けます🎵

こんにちは。

エス沼津店です。
今日は朝から雨模様。低気圧の日は体が重かったり頭痛が、なんて方が最近お客さまにも多いです。
低気圧女子なんてワードもよくききますね。

そんな日はリラックスできるアロマでトリートメントをどうぞ♥

不調のあるお客様のおからだを触らせて頂くと、つまりやこりがある方が殆んどなんですね。
リンパの詰まりがあると、体がむくんだり、肩こりを引き起こしたり、内蔵機能の低下も引き起こしてしまいます。
エスでは、そんなからだの声を代弁してお一人お一人に伝える事も大切にしています。
すると、そうだっのかー!と気持ちもすっきり。
体もすっきり。実は自分の事をわかってあげるのって、不調を取り除く一番の早道なんですね~
たとえば、

不眠の原因は脇のリンパの詰まりが引き起こした肩こりのだったり。

下半身ののむくみは、血液を動かすポンプのふくらはぎがカチカチだったり。

婦人科系のお悩みがある方は、自立神経か集まっている背骨の脇がこりかたまっていたり。

お悩みの原因はさまざまなので、生活習慣も伺いながらお客さまにあったコースをご案内させて頂きますよ!
エスでは、エステなのに、マッサージの種類の多さに驚く方も。
DSC_0597
これで楽になった!なんて、コースを見つけに是非いらしてくださいね。

アーカイブ

ブログ内検索