スタッフブログ

8年目のお客様 今日はドライヘッドスパ

 こんにちは
沼津駅前エステ スリムアンドビューティーエスの高谷です。

今日は8年前、大学生だった頃からエスをご利用くださっているお客様の施術に入らせていただきました。ずっと私し施術させていただきたかったのですが、タイミングが合わず、いつも入れず…。今日は久しぶりでした!

大学卒業後、就職しても、静岡の方へお引越しされる事になっても、ちょこちょこエスに着ていただいていた大切な大切なお客様。
「色んな事があったんです」
と久々にたくさんお話しました。
感慨深いわ~!となりました。私。笑

学生からの夢も叶えた素晴らしい人なのです!
今後の夢も本当に素敵で、わくわくしました。

「エステはエスさんて決めてるんです!」というお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからもA様の応援させていただきますね!!
しかしまあ、頭カチカチ、首カチカチでした。
終わったらお顔もスッキリしましたね!
次回も楽しみにお待ちしておりますね。

ブログ画像

ドライヘッドスパ(ヘッドマッサージ・ヘッドショルダー)30分 5,500円

もうすぐバレンタイン!!

 ブログ画像

こんにちは!Slim&Beauty esです。

もうすぐバレンタイン
この時期、特に売れているのがエステプロラボさんのトリプルカッターチョコレート 

糖質や乳製品不使用にこだわり、ダイエット中でも罪悪感なく食べれる
ギルトフリーチョコレート。高カカオ76%☆
控えめな甘さと口溶けの良さで贅沢な味わいです。

そして、人間の体は寒さを感じると体温維持のためにエネルギーを欲するため、
チョコが食べたくなるのです!
ダイエット中でも甘いものを食べたい方、是非1度食べてみてください!!
個包装になっているので少しずつ食べれますよ!

自分へのプチご褒美や大切な人への贈り物!とても素敵ですね(^^)

トリプルカッターチョコレート ¥2,808 (20個入)

2.23 沼津All Lady's フェスに出ます!入場無料イベント

 ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像

ESのオーナー曽根原容子先生が理事する、

【 All Lady's フェス 】[2024.2.23 10:00-16:00]
キラメッセぬまづ 多目的ホール1にて開催します♪

入場は無料ですのでお気軽にいらして下さいね^^

働く女性を応援する!とういうことで、
今年は起業をした女性、これから起業したい人を中心に開催しています★
起業はしなくても、働く女性 それを支えて応援する全ての人が楽しめるイベントとなっております☆

ESも出店しており、沼津店マネージャー高谷が居ます♪
ドライヘッドスパ是非受けにいらして下さい。

 #allladyフェス  #沼津キラメッセ多目的ホール  #女性起業  #女性起業家とつながりたい  #女性起業家サポート  #働く女性を応援  #エス沼津店  #スリムアンドビューティエス  #入場無料  #沼津イベント

アーカイブ

ブログ内検索