スタッフブログ

20歳のお客様

 ブログ画像
こんにちは
沼津駅前 体質改善系痩身サロン Slim&Beauty es(エス)のマネージャー高谷です。
今日のホットペッパーからの初めましてのお客様は20歳の美人さんでした。
第一印象が大人っぽすぎて、しかもスラッとした美人さんで、思わず
「綺麗な方がいらした~って思いましたよ~」なんて言ってしまい、もはやおじさん化してきたなと反省しましたよ。

お身体はというと、デトックスが必須な状態でした。
頑張りすぎですね。素敵なことです。
「軽くなりたい」というご希望。
そうですね!軽くしましょっ!デトックスですね。
次回もご予約下さいました。
美意識の高い頑張り屋さん!私好きですよ。
これから25歳・30歳、どんな素敵なお姉さんになられるのでしょう!
ワクワクします。

脚やせでしたが、脚はもちろん、お背中も2cm以上サイズダウンしましたよ。

脚サイズダウン体験75分5,000円の特別体験です。(要予約)
(脚はセルライトケアのマシン、その後全身のアロマリンパマッサージでデトックス)

ホットペッパーにも掲載中。こちらからメールやお電話でのお問い合わせもできます。

沼津のエスでブライダルエステ 続々!!!!

こんにちは
沼津でブライダルエステをするならエスはいかがでしょう?
エスマネージャーの高谷です。

最近またブライダルエステがいつにも増して!!!という嬉しい現状がおきています!
ブログ見ましたよ。
口コミ見てきました。
ホームページも見ました。
インスタ見て。
と、皆様いらして下さいます!
凄く嬉しかったのは、お友達の結婚式での仕上がりを見て、ココだ!と思いまして~という方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。感動しちゃいます。


エスのブライダルエステは完全オーダーメイド。
体験は60分です。
60分オーダーメイド¥3500体験
ドレスを着た時のお悩みやご希望、これからのご自身に対してのお悩みまで、なんでもお話くださいね。ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像

沼津でブライダルエステ~和装も素敵~

こんにちは
沼津駅前のブライダルエステも大人気サロン、Slim&Beauty esのマネージャー高谷です。

またまたきました!ブライダルエステのお客様から素敵なお写真。
お顔は隠してね~とおっしゃっていたのが残念です。
すっごく素敵な笑顔でしたよ。幸せな幸せな気持ちになります。
大切なブライダルエステ、エスを選んで下さり心より感謝致します。

ブログ画像ブログ画像
今回は和装も。
お着物に角隠しや綿帽子も素敵ですよね!美しいっ!
ご主人もすごくお似合いでした!

お着物の時にはやっぱりお肌ケア!メイクが綺麗にのると一気に美しさが引き立ちますね。
洋装はデコルテや二の腕、お背中も大事ですね!
一生な一度の大切なセレモニーだからこそ、ドレスもお着物も吟味し、それをまとう自分自身を磨きたいですね。

エスでお客様のご希望やお悩みに合わせたブライダルエステをオーダーメイドでお作りします。
ぜひご相談にいらしてみてくださいね。

ブライダルエステ60分体験¥3,500
お悩みやご希望に合わせた体験コースをおつくりして行います。
カウンセリング時間をいただきますのでお時間に余裕をもってお越しください。ご予約お待ちしております。

アーカイブ

ブログ内検索