スタッフブログ

冷えは女性の敵∑(°口°๑)❢❢

こんちには✧‧˚ナチュラルセラピーサロンエス三島店の野田です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!

 

せっかくの三連休あいにくの雨ですね(´;ω;`)お出かけする方は風邪に気を付けてください!

 

太陽の光もなく肌寒さが気になります(๑´^`๑)そんな時に気になってくるのが冷えですよね(º ロ º )!

 

冷え冬太りの元となります!

血行を悪くし、ドロドロの血を溜めて、慢性化したむくみをセルライト化∑(°口°๑)❢❢脂肪を落とすのが一苦労。。なんてことになってしまいます(´;ω;`)!!

 

なので冷えが気になるお客様に温まっていただけるように三島店では今日からホットストーンを置き始めました!

image

冬になると大人気でこのホットストーンを待ってました!!なんてお客様もいるぐらい温かくて気持ちのいいコースです(ˊᵕˋ)♡

体の芯から冷えてきっている方、むくみが慢性化している方、何をしても温まらない方は是非お試しください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

そしてもう1つ体を温めてくれるコースの紹介です(°д°)!!!

 

それがカッピングです!

今話題のバックエイジング!!!!

血液の流れを良くし、ドロドロに汚くなった血をサラサラの綺麗な血にしてくれたり、内臓にたまったいい血液をツボを刺激することによって手足の末端まで巡らせることができます( *ˊᗜˋ* )すごく魅力的なコースです!

詳しくはこちらをご覧下さい(♡˙︶˙♡)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

 

冬太り対策はエスでやってみてはいかがでしょうか( ¨̮ )?

エススタッフ全員で精一杯ご協力させて頂いたいです♡

少しでも気になることがあればご連絡お待ちしております✩°。⋆

 

ナチュラルセラピーサロンエス三島店

055-991-0222

平日10時30分〜19時30分 土日祝10時〜19時

水曜日定休

 

 

Mydo掲載中

 

こんにちは(❁´ω`❁)♡

ナチュラルセラピーサロンes.沼津店の羽切です♪☆

もう10月ですね~!!

だんだん寒くなってきました(´•ω•`)!

先月テレビで放送されてから、カッピングが大人気です!!

いま話題の、バックエイジングができますよ~☆★☆

詳しくはこちらをご覧ください(◍•ڡ•◍)♡

↓↓↓カッピング↓↓↓

 

cap_slide

 

そして冷凍痩身も、引き続き体験できます!!!

Mydo掲載中~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

image

 

大人気のため、予約取りづらくなっておりますのでお早めにご連絡くださいヽ(^o^)丿♡

 

ナチュラルセラピーサロンes.沼津店

055-954-2525

 

 

オーナー曽根原出版パーティー

 

こんにちは、ナチュラルセラピーサロン・エス三島店の渡邊です(*^。^*)

先日、9月10日にエスのオーナー曽根原が2冊目の本『人生が思い通りになる、37歳からの仕事と恋愛の教科書』を出版したので、先日記念パーティを開かせていただきました。

私達エスのスタッフも、メイド服でお手伝いしました)^o^(♡

image

image

image

 

image

 

私も先生の本を読んで、仕事やプライベートでも参考になる事がたくさん書かれていたので、

自分の人生が思い通りになるよう日々努力しようと思いました。

 

9月も後半で、秋のようきで寒くなってきましたね。

冷えを感じる方も増えてきたんじゃないですか?

大型連休のシルバーウィークも、23日水曜日以外営業しております。

お天気も晴れで出かける方も多いと思いますが、出かけた後の疲れや食べ過ぎたなと感じる方、エス三島店でアロマやハンドマッサージで癒されつつ解毒をしに是非いらして下さい。

カッピングで、溜まってる汚血を出して、血行を促進して体を温めたり。

かっさボディで、肩こりやむくみハンドより奥の溜まってる老廃物を流してスッキリしたり。

体調に合わせて、コースを決めて癒されてください。

冬太り対策として、加圧や冷凍痩身も大人気のおコースです(*^。^*)

 

予約制の為気になる方は、お早めに御連絡下さい。

ナチュラルセラピーサロン・エス三島店

TEL:055-991-0222

 

 

アーカイブ

ブログ内検索