スタッフブログ

ハッピーハロウィン

ブログ画像

こんにちは
沼津駅前エステサロン「エス」のマネージャー高谷です。
今月末はハロウィンですね。皆様ハロウィンパーティーなどはされますか?ぜひ、楽しんでくださいね!
サロンでも、合言葉を言ってくれたお客様に小さなお菓子をプレゼント中。
トリックオアトリート(*^-^*)

よもぎ蒸しとカッピング

 こんにちは
沼津駅前エステサロン「エス」のマネージャー高谷です。
知る人ぞ知る!みたいな奥まった場所で20年。隠れ家サロン的な感じのお店を、沼津駅前に移転して9ヶ月目。(とはいえ旧サロンから徒歩2分ですが。笑)
より得意の痩身に力を入れ、お客様のご希望に合わせて進化してまいりました。
この度、長年迷っていた「よもぎ蒸し」を導入し、更なる温活からの代謝UP!痩身に!と日々奮闘中です。
オーナーが鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師ということもあり、東洋美容に力を入れ身体の中から痩せやすく太りにくい体質に!を目指したメニュー展開となります。

そんな中、身体の中から、という事で人気なのが、エス式リンパマッサージです。
それに付けるのが
1 ドクタースリム(痩身マシン)
2 キャビテーションまたはラジオ波
3 カッピング
4 よもぎ蒸し(新しく仲間入り)
まだありますがこの4つは大人気です。

特にカッピングとよもぎ蒸しは温活ダイエットには最適!!
血の巡りを良くして、他にはないデトックス効果を感じられますよ。
私はカッピング大好き(^^)ブログ画像

痩身目的でお顔もケア

こんにちは

沼津駅前のエステ「エス」のマネージャー高谷です。

今日は痩身希望で週一、ボディコースで通っているお客様の話。
実は私の高校からの友人です。
という事で46歳です。(*^-^*)

代謝が落ちて何をしても以前のようには痩せない…。
お腹や腰回りにどんどん付いていく…。
疲れが取れない…。

という事で週一から10日に一回、3ヶ月くらいやってみよう!!と。
子供にお金が恐ろしくかかる私たち年代だから、できるところから!と、全身ボディではなく、半身ボディと部分痩せのマシン「ドクタースリム」をスタートしました。

サイズは次回5回目なのでその時に。
明らかにスッキリしてきたと本人。
背中とお腹、確実に痩せてます!!次回が楽しみ。

そして、お顔!!!!!
何もやっていませんが、お顔がすっきり、透明感も出て白くなってます。
本人的には、鏡を見て「あー……」と老化を感じて落ちることが最近ない!!!と。
そうだ!これのおかげだ!!と喜んでいました。

そうなのです。
ボディケアはもれなくお顔にもいい影響をもたらします。
まずは、お身体にいい血液とキレイなお水、そしていい気を流しましょう。

ダイエットついでにお顔もパーッと綺麗に致します(*^-^*)

アーカイブ

ブログ内検索