スタッフブログ

エステティシャンのたまごちゃん

こんにちは!エス三島店です。

今日は、エスの曽根原オーナーが学院長である静岡ビューティーカレッジの生徒さん達がサロン訪問に来ました。

そして、エス三島店で人気の加圧を体感して頂きました!

普段は、ハンドの技術をメインにお勉強中なので、実際に使っている機械を体感するのはまた違った刺激ですね。

時間があれば、加圧後の身体をマッサージしてみると、また普段の研修とは違い、柔らかくなった感じや、指の入り具合が違う事に気付いて頂けたかも!

でも、加圧体感後のお腹の柔らかさの違いに気がついて頂きました。

実際のサロンを体感でき、店長やチーフの話を聞くことができる貴重な経験ですね。

生徒さんを店長がカウンセリングしてみたり。

実際にお体のお悩みを聞いて、アロマを選んで、選んだアロマを使って、お客様に喜んで頂く素敵な仕事ですね(*^-^*)

今は覚える事もたくさんでお勉強も大変ですが、きっと働き始めると、

心から楽しい!嬉しい!を実感してもらえるはずです!実際に私達がそうであるように(*^O^*)

生徒さん達の未来が楽しみですね!応援してます!

お電話お待ちしております

こんにちは!エス三島店です

6月後半、エス三島店の特別企画\(^-^)/以下の指定日に、ブログ見た!!と言ってご予約くださいますと、なななんと!!

プチヘッドマッサージをプレゼントさせて頂きます(^o^)

エス三島店のお客様ももちろんご利用下さいね!!加圧だけ、キャビだけ、冷凍だけでも大丈夫ですよ。プチヘッドマッサージお付けします。

19日月曜

22日木曜

23日金曜

25日日曜

29日木曜

30日金曜

★時間によっては既存のご予約もございますので、数に限りがございます。お電話頂いた時にご希望のお時間がお取りできない場合もございますので、ご了承下さいませ。

★お電話の際には、必ず、「ブログ見た」とお伝えくださいませ。

それでは、お電話お待ちしております

\(^o^)/

 

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

ES加圧 トリプルシステムの魅力!その②

みなさん こんにちは!
ES沼津です。

ES加圧、もう体感されましたか??

前回は、骨盤矯正のお話でしたが、
今回は、ますますES加圧がやりたくなっちゃう、
血流調整(加圧)しながらのEMS(筋肉運動)のお話です。

腕や脚に加圧ベルトを巻き、圧をかけ、血流の調整を行いながら、
筋肉運動を行うと、成長ホルモンが大量に分泌されます。
この成長ホルモン、美しく健康でいるのにとっても活躍して
くれるホルモンなんです。☆☆☆

まず、成長ホルモンには脂肪を分解する作用があるので、
ダイエット効果が!!
成長ホルモンの分泌のピークは13歳~17歳。
年齢にかかわらず、成長ホルモンの分泌を促すことができるなら、
痩身が短期間に可能なのも納得ですよね。
筋肉運動を行っているので筋力も鍛えられ、リバウンドしにくい
カラダにかわっていきますよ。

「痩せた?!」

と加圧トレーニングを始めた芸人のザキヤマ氏に、いくつかのTV番組で
声がかかってましたね。
短時間で効率的に筋力トレーニンができるので、
忙しい人気タレントさんや、女優さんもかなり以前からやってる方が
多いんです。
加圧は首都圏のジムやリハビリにもかなり取り入れられていますね。

成長ホルモンは骨量も増やしたり、加齢とともに減少するヒアルロン酸を
つくる力を復活させてくれます。
ぷるぷるのみずみずしいお肌を作りたいなら、成長ホルモンをたくさん
出すことがカギ。

できればES加圧と合わせて、
キャビテーションやラジオ波などの痩身メニューも是非プラスしてみてくださいね。



フェイシャルもいいですね♪
血流・リンパの流れが良くなっているので、効果が◎
美容液もぐんぐん吸収しますъ( ゚ー^)
加圧後の約2時間は★ゴールデンタイム★吸収が良い分、
お食事は控えましょう。

注意事項はこれだけ。

ダイエットしたくなる季節到来。
明るく元気なスタッフがやる気を盛り上げますd(@^∇゚)/ファイッ♪

ちなみに、このトリプルシステム、ただ着けて動かせばいいってものではありませんよ。
知識や施術の経験豊富なスタッフのいるesで最大限に活用しましょう!

カテゴリーリスト

ブログ内検索