スタッフブログ

痩身マシンは何のため?リバウンドしにくくするため

 ブログ画像

食事・運動!頑張ってみたけど結局リバウンド、、
「あーーもう私は痩せられないんだ」と落ち込んでいる方必見です。当サロン slim&beauty esでは リバウンドしない身体作りを心がけています。

とはいってもリバウンドしない身体作りとは何だと思います?

少し前の投稿でお伝えしましたが、
脂肪細胞の大きさを小さくすること!です。

脂肪細胞は体積が3倍にも膨れ上がります。
どんどんサイズが大きくなるにつれて皮膚が伸び
全体的にふっくらしてきます。
そうなってしまった脂肪細胞を痩身マシンで小さくする、
同時に肌を引き締める。これを週1回3ヶ月続けていくと
身体が一回り小さくなり 周りから「痩せた?」と言われるくらい変化が出てきます。
脂肪細胞自体が小さくなっているので、大幅な暴飲暴食をしない限り、リバウンドはしにくいです!

年々代謝が落ちて 難しいと思って後回しになるダイエット。
夏前のこの大切な時期。春痩せ一緒に頑張ってみませんか?
サロンでお待ちしております★

4月上旬~中旬の人気施術ランキング

 ブログ画像
4月上旬~中旬の人気施術ランキングです★
春になり 1日の中で気温差が激しい時期ですね。

まだまだよもぎ蒸しはランクイン!(スタッフびっくり)
熱くなりすぎてしまう場合に、冷たいタオル・冷たいお水を
お渡ししています。温度調整もできるので 体調に合わせて
よもぎ蒸しをやっていきましょう♪

1位の 全身ボディ&部分痩せマシン&ヘッド
3人に1人はこの組み合わせです♪
全身ボディとヘッドで足先から頭の先まで 流す!
部分痩せマシンで 気になる脂肪を小さくアプローチ!

夏前の春痩せ!!今からスタートすれば
夏 満喫間違いなし★理想な姿で楽しみましょう★

ホルモンバランスを整え、ストレス緩和 ゼラニウム

 ブログ画像
ホルモンバランスが乱れている時は、
ゼラニウム!甘くバラを思わせる香りなので女性に人気。

ホルモンバランスの変化が原因で起こるうっ滞に
役立ちます。副腎皮質を刺激するためストレス緩和!

アーカイブ

ブログ内検索