スタッフブログ

マスクの下のたるみ

 こんにちは

マスクが生活の必需品となって以来、なんとなくお顔の印象が老けたなーと思う方が多いようですが、皆さまいかがでしょうか?

これは、長い時間マスクをつけていることによる、表情筋の運動不足が原因の一つと言われています。

自然と会話が減ったり、笑顔が減ったり、無表情でいる時間が増え運動不足が進行しているのです。

確かにーーーーーーーーー!!あまり口を開けてしゃべらないし、口角を上げて笑顔でいよう!なんて意識もなくなった。口のまわりなんて動かさなくなった……
そんな方、増えているようです。

お客様のお顔も、ひたすらコリコリに凝ってます。
硬くなってます。
特に口のまわりの口輪筋、かたまってます。

このまま、下にずーーーんと落ちてしまわぬように!!!

エスでは、肩首デコルテからしっかりほぐし、お顔のコリもオールハンドでしっかりケアさせて頂きます。
お身体もお顔も固まってしまう前に、エスでケア!マスクの下のたるみが気になっている方、ぜひご相談ください。

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます。
マネージャーの高谷です。
昨年はコロナ禍の中、世の中が本当に大変でした。
そんな中、エスを信頼してご来店頂けたお客様に、心から感謝申し上げます。
あたたかいお言葉もたくさん頂き、涙が出るほどうれしかったです。
ありがとうございました。

2021年のエスも、「外見を磨く・心を磨く・豊かな人生の創造」という企業理念のもと、
お客様の幸せな未来のお手伝いを、施術を通して精一杯させて頂きます。
本年もエスをよろしくお願い致します。

本日より2021年のサロンオープン。
恒例の月初ミーティングからでした。

オーナー曽根原からお年賀のお菓子を頂きました。
もちろんお客様にもお渡しさせて頂きます(*^▽^*)

2021年も心を込めて・手に想いをのせて。

女性活躍応援

 こんにちは
エスのオーナー曽根原が女性活躍を応援している団体「Woman'sサポート」の冊子に掲載されました。

~結婚・出産・子育て等様々なライフステージを迎えながら、自分らしい生き方を実践するたくましくもあたたかな女性たち。
悩んだ分だけ喜びも大きい。苦労があるからこそ優しくなれる。
何より、自分で切り拓く面白さを知っている彼女たちのLIFE STORYをご紹介します。~

この輝く女性たち、という紹介で載っています!

21歳で鍼灸師となり、美容鍼灸に興味を持って大手エステサロンに勤務。エステ業界で10年以上の経験と実績を積んだのちに、地元に戻りこの「エス」をオープンした異色の経歴を持つ曽根原ですが、

現在は、なんとなんと!!
美容鍼灸の研究の為、東京有明医療大学大学院に入学!!
院生なのです(*^▽^*)
若い学生にまみれて頑張っております!

そして今日は曽根原のお誕生日です(*^-^*)

先生おめでとうございます。ブログ画像

アーカイブ

カテゴリーリスト

ブログ内検索