スタッフブログ

エスは有資格者の集団です

 こんにちは マネージャーの高谷です。

先日、エスグループの美容学校「静岡ビューティカレッジ」に、卒業生が来てくれました。
静岡県で唯一のエステティック業協会の認定校です。

相談があるってLINEをもらって。
久しぶりでとっても嬉しかったです。

後輩の前でちょっぴりお話ししてくれ、メイク授業中だったので、後ろから写真を撮ってきました。なんとなんと、この卒業生は豪華客船のセラピストをしていました。英語も在学中に習得した頑張り屋さんです!!
今はコロナで船はお休み…
でも、彼女なら、エステサロンから引っ張りだこです!!

近い将来エスにいたりして(*^▽^*)
どうかな~(*^▽^*)

私は、AEAエステティック業協会の認定講師でもあるので、毎年生徒さんの授業や試験をしています。


エスはエステ・アロマは全スタッフが。時に鍼灸師や、ネイル・メイクまで資格を持ったスタッフの集団です。

こんな時代だからこそ、安心と安全を!

学校もサロンも頑張ります!

ブログ画像

優秀美顔器「セルキュア」

 こんにちは
今、最も売れてる美顔器「セルキュア」、元々モデルさんや芸能人のインスタでも話題でしたが、
田中みなみさんのインスタライブ効果で人気は爆発し、当サロンでもエステティシャンがハマり、どんどんお客様に連鎖した商品です。

エスでも取り扱ってますよ~(*^^)v
売れすぎて入荷待ちですが…

おうちで、コットンと精製水さえあれば簡単にサロンのケアが出来ちゃうセルキュア。
普段取り切れていない汚れのディープクレンジングも
(小鼻の黒い汚れも、古い角質も、ファンデーションの残りも、排気ガスも)
たるみ防止!!表情筋をマッサージ出来るEMSも
(肩も首もデコルテも、電流が強弱出来るので様々なところをマッサージ。)
お肌の奥まで美容成分を導入できるポレーションも
(ビタミンC導入やコラーゲン美容液でプリプリに!)
超軽量のこの「セルキュア」にお任せあれ~(*^^)v

コロナでマスク姿の今、お肌のケアの差が出る時!!

肌はケアすれば応えてくれます。
何をするか?ですね。

夏季休暇ありがとうございました

 こんにちは
マネージャーの高谷です。

11~14日まで、4日間の夏季休暇を頂き、本日より営業しております。
先日18周年を迎え、この沼津のこの地で18年、移転もせずに今も変わらず営業させて頂いていることに感謝し、この夏も頑張ります!!(*'▽')

しかし、暑いですね~。
体調を崩されたりしていませんか?
暑さで疲れが溜まってる・だるい・むくむ・エアコンで冷える・太る・肩が凝る…
ただでさえコロナで大変な時代なのに……

今こそアロマリンパマッサージだ!!
と、私は思うのです。

アロマで体調を整え、リンパマッサージで身体にたまった毒素を流し、すっきりさっぱり!!
エスは、18年間変わらず、純度100%30種類の精油から、あなただけのブレンドオイルを作り、リンパマッサージを行ってきました。

新たな機器が導入されても、やっぱり「オールハンド」に勝るものは無し!!!!
お手当って言葉の通り。
直接手を当ててケアをするエスの施術は今だからこそ必要なのでは!と思っています。

この夏を乗り切るためにも、エスでリンパマッサージ。
お気軽にお問い合わせください。
ホットペッパービューティーにも、絶賛掲載中(*'▽')です。

アーカイブ

ブログ内検索