スタッフブログ

お客様の年齢層

 こんにちは。
スタッフの塚本です。

ブログを覗いてくれる人はどんなことが気になるのか
と考えたところ、まずは「お客様の年齢層」。

ESグループは先月21周年を迎えたこともあり、昔から長く通って下さっている方は現在40代後半~60代が多いです。
そして沼津駅前に移転してからは多くの方に知っていただける機会が増え、最近は嬉しいことに20代・30代の方が増えてきています。
いつもありがとうございます。

当サロンのスタッフは、20代~50代までいるので、それぞれの年代特有のお悩みに理解があります。
美意識の高いスタッフがそろっていますので、体質改善・痩身・肌質改善のことはSlim&Beauty ESのスタッフになんでもご相談下さい!

口コミありがとうございます

 こんにちは マネージャーの高谷です。
最近、口コミをたくさんいただけるようになりました!
丁寧に感想を書いてくださっているお客様も多く、感謝でいっぱいです。
ご利用いただきこちらがありがとうございますなのに、たくさんのありがとうをいただき、感動しております。
これからも、お客様のハッピーをたくさん作れるような、明るく楽しいサロンを作っていきたいと思います。

9月の心境。サイズダウンのタイミングは?

9月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?
スタッフの塚本です。


「今年の夏こそ痩せたい!!」
「二の腕が出るから何とかサイズダウンしたい!!」
「綺麗になりたい、すっきりとしたスタイルになりたい!」

やっぱり夏は、このようなお悩みを持ったお客様が1年の中で一番多いですね。
そのモチベーションのまま、一気に綺麗にサイズダウンしたら最高ですよね★

その反対に「今年はそろそろ夏が終わるし…来年また頑張ればいいか。」
「気付いたら夏が終わってる…」

こんなことを思ってる方はいませんか?

\ 全然今からでも 大丈夫ですよ /

人って今が一番若いので、 ”悩んでる今”が一番いいんですよ。
3か月もすれば細胞が変わり 体質も変わります。
生活習慣だって意識すれば変わります。

でも一人では難しい…。

そんな時にSlim&Beauty Esにいらしてください。
カウンセリングから丁寧に行い、全力でサポート致します。

お身体のお悩みはお任せください♪

アーカイブ

ブログ内検索