スタッフブログ

es加圧3ヶ月たって...


こんばんは、ナチュラルセラピーサロン・エス三島店です

三島店に加圧が入って、早3ヶ月たちましたー

加圧で結果出てる方続出しております

ウエスト7センチダウンした方

生理不順だった方がホルモンバランスが良くなり、順調になった方

インナーマッスルが鍛えられてリバウンドしなくなった方

五十肩だった方が腕があがるようになりました


薄着を着る季節になってきて、ボディーラインが気になる時ですね
体を引き締めにエスに是非来てください

{C4DB6F93-9366-4BFF-A850-BAB07FA6D819:01}


まだまだ、土・日予約に空きがありますので、気になる方ご連絡お待ちしております


ナチュラルセラピーサロン・エス三島店
☎︎055-911-0222



お知らせ+私達の味方~BE-MAX編~




こんにちは
ナチュラルセラピーサロンes.沼津店です


12月に沼津店に来てくれた
野田さんが今月から沼津店の店長になりました


W野田 左側が店長です


そして、、、ブログ担当 羽切は
沼津店チーフになりました。

今月から改めて野田店長を筆頭に一緒に頑張っていきます

そしていま、スタッフ全員で
本気ダイエット中!!!
毎朝、
昨日より細い!
ここ落ちてきた!
昨日マッサージ頑張った!
デリピデックス塗ってきた!
スパッツはいて寝た!
RAWFOOD飲んできた!

などなど。

毎日お互いを高めながらチェックしあってます(笑)マニアックです(笑)

そんな私達を助けてくれるのが

{DF3C195E-2207-4564-804B-462B4BF61102:01}

ダイエットサプリのDEPOEMI
酵素ドリンクのRAWFOOD

今まで何をしても痩せにくかったのが
この3つに助けられる毎日です
スタッフはもちろんお客様もリピーター続出です

詳しくはまた紹介します

お楽しみにっ


ナチュラルセラピーサロンes.沼津店
営業時間
平日11時~20時
土日祝10時~19時
定休日水曜日

055-954-2525








#沼津#エス#es#エステ#アロマ#ネイル
#脱毛#デリピデックス#メンズエステ#BE-MAX
#DEPO#EMI#静岡ビューティカレッジ

Whiteday♡


こんばんは(^○^)
ナチュラルセラピーサロン・エス三島店です

14日がホワイトディーだったので、
本日お客様からチョコや手作りケーキをいただきました

サロンのみんなで美味しくいただきます^o^

ありがとうございました

{E31C328D-E6A2-42AA-B497-F37846E4A81E:01}

ナチュラルセラピーサロン・エス三島店
☎︎055-911-0222



アーカイブ

ブログ内検索