スタッフブログ

三嶋大社の桜、満開です!

こんにちは!エス三島店です。

季節柄でしょうか、お客様と大社の桜が今どの程度咲いているのか、話しに上がります!

エス三島店スタッフが先日、夜桜を見に行って参りましたので、まだの方へお裾分けです!!­

綺麗ですねー!!すぐに散ってしまうと思うと、この綺麗な時期を見逃したくないですね!!

まだの方是非、行ってみて下さいね!

エス三島店は三嶋大社まで徒歩2分程です。エスでアロママッサージでデトックスした後、この時期にしかない桜のパワーを注入してみては如何ですか?

 

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

新しい仲間が増えました!

DSC_0531こんにちは。エス沼津店です。

一雨ごとに暖かくなってきましたね。
今日も外は静かに雨が降ったりやんだり。
春は天候が変わりやすく、体もお肌もゆらぎますね。
こんな時こそ、アロマのトリートメントで
バランスを取り戻し、心と体に栄養を♡

今日は、エス沼津店の三人娘を紹介させて頂きます。
三人は静岡ビューティカレッジの卒業生。
トータルビューティー科にて、
エステ、ネイル、アロマの知識や技術を学び、
認定資格を全ての分野で取得しております!
おっとり癒し系。元気いっぱいパワフル系…
優しく、若さに溢れたエネルギーを彼女たちの手から受け取ってください♡

それでは、素敵な日曜をお過ごしください。

紫外線と保湿

こんにちは!エス三島店です

三島も桜がほころび始めました!薄ピンク色が可愛いですね。

桜が咲くと同時に一番気を付けなければならない事は、なんと言っても紫外線です!

冬の間、お肌は乾燥しています。そのお肌が急に強い紫外線を浴びたらどうなると思いますか??

では、分かりやすく説明しましょう!
1日袋から出した状態のパサパサの食パンと、焼きたてほやほや、ゆげが立ち上がる食パンをそれぞれ同じ時間オーブントースターで焼くと

なんと、なんと!!
焼きたてほやほや食パンがいい感じに焼き色がつく頃には、パサパサの食パンは真っ黒焦げです・・・

そうなんです!
その差は水分量なのです!お肌も同じ状況なのです!
良く、保湿が大事ですよ~!と耳にしますよね!
この二枚のパンを想像して頂けると保湿がいかに大事か、理由が分かりますね。

きちんと保湿をし、紫外線対策を行うことが美肌への近道ですね!

世界的にも有名で、エスでも大人気のエラバシェ社の日焼け止めキャロテアージュ!!

紫外線A波もB波も防ぎ、日焼け止めには珍しい保湿効果も兼ね備えてます!使い心地滑らかで、白浮きしません。オーストラリアの厳しい紫外線防止効果基準をクリアし肌への負担を最小限にし、敏感肌の方も安心して使え効果は間違いなし!

使い心地はサロンでお試し頂けますので、いつでもお声掛け下さい(*^^*)

お顔のケアは定期的なエステはもちろんですが、日々のケアがとっても大事ですよ。
この時期は特に、バックに1つキャロテアージュを忍ばせて下さいね!

DSC_0133

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

カテゴリーリスト

ブログ内検索