スタッフブログ

ブライダルエステのお客様

 こんにちは、エス沼津です。

エス沼津店ではブライダルエステも大得意でお客様から嬉しいお声をたくさん頂戴してます。
先日挙式のお客様とっても可愛らしい花嫁さんです

ドレスで見えるところはもちろん!普段お洋服を着た時に気になる箇所も同時進行で施術させて頂きました
『周りから痩せたね、綺麗になったねって言われて嬉しいです』と言って頂けて
私達も、本当にエスを選んでくださってありがとうございます!!とお伝えさせていただきました

エスでブライダルエステをやると
結果が出る
キラキラオーラが増す
自信がつく
痩せる
と過去の卒花嫁様からたくさんの
嬉しいお声を頂いております

特別な大事な日の為に綺麗になるお手伝いが出来るのは
本当に嬉しく、私達もより一層、心から施術させて頂いております。

気になることがございましたら是非ご相談いただけたらと思います

ナチュラルセラピーサロンエス
055-954-2525

桜が咲くころは、、、

 こんにちは、エス沼津店です。

風邪は冷たいですが、日差しが暖かい日が続いてますね。
桜が咲くころからだんだんと気になってくるのが紫外線です!

日焼け止めは夏にしかつけない!
もう年だから気にしても意味がない!
私はナチュラル思考、太陽の恵みを存分に浴びるわ!

そうおっしゃるのはちょっと待ってー

近年の環境の変化で地上には昔に比べてかなり多くの紫外線量が降り注いでいます。
そして肌刺激になる有害物質も、PM2.5や花粉も。

お肌にとって一番過酷な春が来てしまいました!!

冬の乾燥によってお肌のバリア機能が崩れているところに
強い紫外線と有害物質が降り注いだら、確実に肌荒れを起こします。
そして確実に老化します、、、

もちろん、大事なのは外的刺激から肌を守ること
日焼け止めは一年中必要ですね。
それとフェイシャルエステによって、保湿をし、バリア機能を高めていきます。

エスのフェイシャルエステは肌本来の力を高めていきます。
お顔のコリ、むくみ、つまりを取って中からデトックス
人気の美顔鍼でもエステ付き

中から外からキレイなお肌にして、春を乗り越えましょう

ナチュラルセラピーサロンエス
沼津市大手町3丁目4-16
055-954-2525

エステで免疫力アップ?!

こんにちは!エス沼津店です。

今日は3/3、ひな祭りですね。
エスにも本日たくさんのお雛様たちがご来店くださいました。
テレビをつけると毎日のようにコロナウィルスの事が話題になってますね。
感染された方の一日も早い回復をお祈りしております。同時に早急に収束することを
切に願っております。

エスのメニューは東洋美容に基づいて作られています。
そして、アロマを使って人間が本来持つ免疫機能を高めていきます。
東洋医学でいう『気』『血』『水』のバランスを整えることで人は健康でいることができ
キレイなボディラインでいることができます。

気血水が整うと身体がポカポカ暖かくなり免疫力がアップします。
体温が1℃上がるだけで免疫力が30%上がります。
エステで自己免疫力が上がるんですよ。

マスクも除菌スプレーも無くなったらどうしますか?
皆さんどうしよう!と思いますよね、、、

自分の身は自分で守る時代が来ましたね。

エスのエステで自己免疫を上げていきましょう!

ナチュラルセラピーサロンエス
沼津市大手町3丁目4-16
055-954-2525

アーカイブ

ブログ内検索