スタッフブログ

トリプルカッター

こんにちは、エス三島です。

食事で後悔しないために‼️
あー食べ過ぎちゃったぁ。。
新年会だし今日は食べてもオッケー。。
ダイエットは明日から〜。。
美味しいものは美味しく食べたいし。。 みなさんの心の声が聞こえてきました😁
お付き合いでとか、色々とありますよね😁
でも、諦めないで下さい😘
トリプルカッターを飲めば大丈夫💓吸収を抑えてくれて、
ボディメイクをサポートしてくれるんですよ💪
心強い😊

可愛いリンゴのサンキャッチャー

こんにちは、エス三島です。


三島店に可愛いリンゴのサンキャッチャーがあります❤️
西陽が当たるととても綺麗なピンクのキラキラを周りにだしてくれます☺️
空気が浄化されるんですよ😘
キラキラを見ることができたらラッキー😍
夕方ご来店の際には是非ご覧になってくださいね✨

リース

こんにちは☺️
エス沼津店 店長の羽切です😊✨

社長がサロンに持ってきてくれたリースが可愛いです😍😍
私の家にも欲しいくらいです🤣




エススタッフ、制服が変わります!
雰囲気がまたガラッと変わると思います❣️
楽しみにしていてください☺️⭐️



ナチュラルセラピーサロンエス
沼津市大手町3-4-16 グローリッチビル1F
定休日 水曜日
平日10時30分~19時30分
土日祝10時~19時
055-954-2525

アーカイブ

ブログ内検索