スタッフブログ

サロン研修

こんにちは、店長の奥田です。

昨日から静岡ビューティカレッジに通っている
トータルビューティ科の生徒さん達がサロン研修に来ています。
初々しくて、私もウン十年前のエステティシャンになりたての頃を思い出しますニコニコ
まだまだ、お客様には施術出来ませんが、エステティシャンという仕事の素晴らしさを伝えていきたいと思いますキラキラ

パンプ むくみ 肩こり 冷え

みなさんこんにちは
三島店野田です!
お久しぶりです

こないだの雪すごかったですね
私の自宅は田舎なので
雪かきしまくりました
雪が嫌いになりそうです

ところで今日はパンプについてお話しをビックリマーク

ララのドレナージュスパッツは
もうご存知ですよねはてなマーク
あのむくみがめっちゃとれる
最強のスパッツ

その、上半身バージョンが
パンプです

{A66E33CA-900B-403E-94AF-F06D665B8192:01}



肩こりがひどい人
猫背でお腹が出ている人は
絶対パンプおすすめですドキドキ
あと顔のむくみがひどい人も!

なぜ顔痩せにもいーのでしょう?

それは酸素が体中に
行きわたるからですビックリマーク
酸素が体中に行きわたることで
むくみがとれ肩こり首こり
猫背も解消できます

ヒートテックのように
とっても暖かいので
この季節は冷え対策に最適

冷えはダイエットの敵
このパンプで首こり肩こり
猫背むくみをとって
この冬を乗り越えましょ~

三島店055-991-0222

バレンタイン♡

こんにちは!橘です(゚∀゚*)ノ


今日は、この間テレビでみたことをお伝えしようと思います。


高血圧や生活習慣病を予防する身近な食べ物を発見したんですひらめき電球


それは、、、


チョコレート!!!




カカオ70%以上のチョコレートチョコレートを食べる事によって


高血圧などの生活習慣病を予防する効果がある事が


最近、ドイツでわかったんです




カカオに含まれる成分が作用しているようで


まだはっきりどの成分がいいなどは研究中みたいですが


チョコレートを食べて予防できるってすごいですよね




6gのダークチョコを毎日続けるといいみたいですけど


チョコはチョコ!カロリーが高いので食べ過ぎに注意です注意




甘いチョコもいいですけど


チョコレートエステは、いかがでしょうか(´∀`)?




11日、13日、14日の3日間の限定でチョコレートパックをお好きな所1カ所プレゼントプレゼント




ご希望の人は、ブログを見た目とお伝えくださいビックリマーク




電話055-954-2525





アーカイブ

ブログ内検索