スタッフブログ

置き換えダイエット

こんにちは!エス三島店です

梅雨入り間近ですね!どんよりする気持ちを吹き飛ばす為に、私、ローフード置き換えダイエットを始めました!!

前にもファスティングの時にご案内しましたが、BE-MAX RAW FOOD80を飲んで1食置き換えします。

目的はダイエットでもあるのですが、食生活の見直しも兼ねてます(^o^)

今の時代、高カロリーなのに栄養失調というおかしな事がおきるくらい、食生活は乱れてますね!

お野菜も昔よりアクが減って食べやすい分、栄養素が低くなってます!

お腹を満たすだけの食事や、ファストフードでは栄養が全く足りないのです!

一時的なお腹や気持ちの満足を繰り返していると、どんどん痩せ体質から離れていってしまいますね(*_*)

体の中の化学反応には、酵素が必要で、人の体には2500種類以上もの酵素が存在してます!

炭水化物、たんぱく質、脂質を三大栄養素と言いますが、それらを家に例えると材木にあたります、良い家を建てるには、優秀な大工さんが数多く必要です!この大工さんにあたるのが酵素なのです。

お腹いっぱい食べても酵素不足で代謝が悪ければ「栄養不足」「消化不良」となり、食べた物が脂肪になってどんどん溜まっていきます(*_*)

ローフードは、生の植物酵素を取り入れるに最高の飲み物です!

私、しばらく飲み続けてますので、変化が現れてきたらまたご報告いたします!

夏前に中からキレイになりますように!!自分に頑張れ!してます(*^^*)

DSC_0157

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

ES加圧 トリプルシステムの魅力!その①

みなさんこんにちは!(^-^*)/

エス、沼津店です。

もうすぐ梅雨入りですね。
雨の日はまだ空気がひんやりして風邪もひきやすい季節です。
みなさま、体調を崩さないよう、気をつけましょうね!

さて相変わらず、朝から夜まで大人気のES加圧のコースですが

これ、カラダに何してるんだっけ?
どんな効果があるんだっけ?

って、時々ご質問うけるんですよね。
ざっくりいうと、ESの加圧は

「美骨」+「美肌」+「アンチエイジング」+「痩せやすいカラダ」!!

に導きます!!

どうですか?女性なら興味ありありのワードばっかりですよね。
ハイ(^-^")/、みんなやりたいわけです。

今日は3つの器械のうちのひとつ、骨盤矯正のお話。
イベントで骨盤矯正のブースを出すと、
次から次へとお客様がいらっしゃいます。
最近は骨盤のゆがみは、カラダの気になるところランキング上位に
いつも登場しますもんね。



骨盤矯正をやると、エアマットがその方のゆがみや傾き、開きなどに
応じて自動で矯正してくれます!!
寝ているだけでツイストストレッチされて、全身が伸ばされて
気持ちいいーーーー!!
終わったあと、カラダが楽になる感覚が一度でわかりますよ。

「座るとき、脚を組むほうがらくだから、つい・・・」
とO脚がひどいYさん。
骨盤矯正後、しばらく脚を組まずに過ごせた!そうです。

実は骨盤て、個人差はありますが、みんなゆがんでたり、
開いていたりするんですよ~
でもそのままにしちゃうと、

・生理不順、生理痛・不妊、難産・むくみ・冷え
・更年期障害・尿漏れ・産後の体調不良・イライラ 

などをまねいてしまいます。

では、逆に骨盤が正しい位置に戻ると・・・


•循環が良くなることで、冷えやむくみが改善される
•代謝がよくなるので、脂肪が燃えやすくなりダイエット効果がアップする
•内臓のはたらきが良くなるので、便秘が改善する
•古いものを除去し、新しいものを取り入れる力が高まるので美肌が手に入る
•肩こり、頭痛、腰痛が解消する
•姿勢がよくなって、プロポーションもよくなる
•身体に負担のすくない動きができるので疲れにくくなる

美容と健康が手に入るんです!!


おおげさなお話ではなくて、実際に体感して頂いているので
人気があるのですよ~

あなたのプローションの悩みは、原因は脂肪ではなくて、
骨盤のゆがみが引き起こしている姿勢の悪さなのかもしれません。

ぽっこりお腹が気になるかた、運動してもやせないかたは是非
骨盤矯正を取り入れてみましょう!!
日常生活を送るうちに、背筋や骨盤は矯正前に戻ってしまうので、
定期的にやってあげることをおすすめします。

加圧と筋肉運動をしながらの骨盤矯正でさらに
イイことがたくさんあるのですが、
そのお話は次回
「ES加圧 トリプルシステムの魅力!その②」にて~♪

ES加圧《おためし含む》
☆平日は16日(金)に若干、空きがございます!!
最終入店時間 → 19時

週末は混み合いますので、
早めのご連絡をお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪
☆18日(日)は12:00~空きがございます!

上記以外の日時のご予約も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

夕方の足の疲れには

こんにちは!エス三島店です。

1日の仕事も終盤になる頃、ふくらはぎのダルさはありますか?

1日お出掛けして歩き回った後、ふくらはぎのダルさはありますか?

ありますよね!私も同じく(*_*)ヒールで東京へ遊びに行った日の帰りには、足から悲鳴が聞こえるくらい(ToT)

立ち仕事はもちろんですが、座り仕事の場合も足がダルおも~くなりますね。

そんな症状を実感されているあなた!

朗報です(^o^)

エラバシェのフィトアクティブ6.6をふくらはぎに塗ってください!!

スーッとする付け心地、軽くなるふくらはぎ!!

即実感して頂けます。

仕事中でもストッキングの上からでも使えますよ。

意外とオススメの使い方は、1日遊び回る前に塗って頂く方法です。

今日はディズニー!今日は東京ー!今日はお祭りー!

そんな日の朝、ふくらはぎから足の裏、足の指にもしっかり塗ってから出掛けると、帰って来る頃の足がいつもとは違います!

夏休みになる前に、お家に一本あると、とても便利ですよ。

サロンでもお試し頂けます。ブログで見たけどあれ!スーッとするあれ!試したいとお声掛け下さい(^o^)



エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

カテゴリーリスト

ブログ内検索