スタッフブログ

サロン実習!もうすぐエステティシャン

ブログ画像2日間、静岡ビューティカレッジのお2人がサロン実習に★

私達も静岡ビューティカレッジの卒業生なので
懐かしいなぁ、こんな時もあったなぁと思っていました(笑)

授業でエステの技術や立ち振る舞いなど勉強をしますが
サロンでスタッフとお客様の会話や接客を近くで
見ると本格的なエステティシャンのお仕事が覗けます!

お客様とスタッフの雰囲気、お客様が来店されてから帰る時までの流れ、
接客以外の仕事内容、
色々と勉強出来たかな?と思います♪
1日目は少し緊張した様子でしたが、2日目は1日目の復習がしっかり出来ていました◎
積極的にベットメイキングや片付けをしてくれて、沼津店スタッフとても助かりました。
ありがとうございました<(_ _)>


学校卒業後の活躍が楽しみですね、
頑張ってください★


沼津店スタッフより

 #静岡ビューティカレッジ  #沼津駅近  #沼津駅徒歩1分  #スリムアンドビューティエス  #エス沼津店  #沼津エステ  #沼津痩身ダイエット  #サロン実習  #エステティシャン募集  #エステティシャンが通うサロン  #エステティシャン体験書きます。

バレンタインデー

こんにちは
沼津駅近くの体質改善が得意なエステ「Slim&Beauty es」のマネージャー高谷です。

昨日はバレンタインデーでしたね。
毎年息子が女子に頂けるかしら?と、ドキドキソワソワ探りを入れる日です。笑

サロンではお客様から頂きました~!
ありがとうございます。
嬉しかったので少しご紹介。

ブログ画像

パラアスリートの河合紫乃さんから。
車椅子のフェンシングプレイヤーです。サロンは階段登って2階ですが、なんのその!車椅子を置いてスイスイ来てくださいます。フェイシャルに来てくださいました!
ブログ画像

こちらはまつ毛パーマが大人気のサロンのオーナーT様から。
予約が取れない人気サロンなんですよ。だからとーってもお疲れでボディケア、頭までのアロマリンパマッサージに来てくださいました。すごく素敵な方です!ブログ画像

可愛いキャンディーをくださったのは15年以上エスに通ってくださっているF様から。
話が毎回楽しすぎてスタッフみんな大好きな方。この日も楽しかった~。


皆様ありがとうございました。


エスは最初のカウンセリングでご希望やお悩み、なりたい未来の像をお聞きしています。
スタッフ皆で、一緒にそのお悩みを解消できるよう日々施術をさせていただいています。
コンプレックスが少しでも解消したら、気分も目に入る世界までも変わってきます。一緒に頑張りませんか?


8年目のお客様 今日はドライヘッドスパ

 こんにちは
沼津駅前エステ スリムアンドビューティーエスの高谷です。

今日は8年前、大学生だった頃からエスをご利用くださっているお客様の施術に入らせていただきました。ずっと私し施術させていただきたかったのですが、タイミングが合わず、いつも入れず…。今日は久しぶりでした!

大学卒業後、就職しても、静岡の方へお引越しされる事になっても、ちょこちょこエスに着ていただいていた大切な大切なお客様。
「色んな事があったんです」
と久々にたくさんお話しました。
感慨深いわ~!となりました。私。笑

学生からの夢も叶えた素晴らしい人なのです!
今後の夢も本当に素敵で、わくわくしました。

「エステはエスさんて決めてるんです!」というお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
これからもA様の応援させていただきますね!!
しかしまあ、頭カチカチ、首カチカチでした。
終わったらお顔もスッキリしましたね!
次回も楽しみにお待ちしておりますね。

ブログ画像

ドライヘッドスパ(ヘッドマッサージ・ヘッドショルダー)30分 5,500円

アーカイブ

ブログ内検索