スタッフブログ

とにかく腸の事しか考えていないサプリ

スタッフオススメ❣️

【とにかく腸の事しか考えていないサプリ】
登場しました😎🔥🔥

フローラバランス グランプロ 30包




1包で4,000個以上の乳酸菌が入っていて、その数はヨーグルト約400個分(約1年分)です👏👏👏✨

腸は第二の脳と言われるくらい私たちにとっても大切な臓器です。
フローラバランスで腸内環境を整え、

美肌効果⭐️⭐️
ダイエット効果⭐️⭐️
栄養吸収アップ⭐️⭐️
免疫UP⭐️⭐️
幸せホルモン分泌⭐️⭐️⭐️

いいことだらけです!!


✔︎体を内側から整えたい
✔︎生野菜や発酵食品が足りていない
✔︎年齢と共に不調を感じる
✔︎健康や美を追求したい

こんな方はぜひお試しください🥳

汚肌にならないよう、フローラバランスで腸内美人に🙆‍♀️💓


#エステプロラボ
#フローラバランス
#トリプルカッター
#腸内美人は肌美人
#便秘
#乳酸菌
#乳酸菌サプリ
#汚肌改善
#腸内環境
#沼津 #三島 #富士
#エステ#アロマ
#ナチュラルセラピーサロンes
#ナチュラルセラピーサロンエス
#静岡ビューティカレッジ
#肩コリ#癒し#ダイエット

トリプルカッター

こんにちは、エス三島です。

食事で後悔しないために‼️
あー食べ過ぎちゃったぁ。。
新年会だし今日は食べてもオッケー。。
ダイエットは明日から〜。。
美味しいものは美味しく食べたいし。。 みなさんの心の声が聞こえてきました😁
お付き合いでとか、色々とありますよね😁
でも、諦めないで下さい😘
トリプルカッターを飲めば大丈夫💓吸収を抑えてくれて、
ボディメイクをサポートしてくれるんですよ💪
心強い😊

可愛いリンゴのサンキャッチャー

こんにちは、エス三島です。


三島店に可愛いリンゴのサンキャッチャーがあります❤️
西陽が当たるととても綺麗なピンクのキラキラを周りにだしてくれます☺️
空気が浄化されるんですよ😘
キラキラを見ることができたらラッキー😍
夕方ご来店の際には是非ご覧になってくださいね✨

アーカイブ

ブログ内検索