スタッフブログ

夏までに痩せBODY

こんにちは エス沼津店です。

日中はもう薄着、半そでじゃないと暑いこの頃。
鏡を見るとからだのラインが気になるし、肌の露出が多くなると何となくついてしまったお肉ををつまんだりして。

いつかと比べて、去年と比べて、プヨプヨ増えてます?

夏本番を迎えるまえに、ダイエットするなら今がスタートダッシュかける時季です!

でも、食事制限をしたり、運動が苦手な方や、何度もリバウンドして、ダイエットに前向きになれない方も多いのが事実。
そんな方にもオススメのコースが冷凍痩身。
痩身コースのなかでも沼津、三島、両店で季節を問わず人気があります。お問い合わせの数もだんとつ。

冷凍痩身とは?( ロ_ロ)ゞ
脂肪が凍る4℃と血液やリンパ、皮膚等が凍る0℃の温度差を利用し、脂肪細胞だけを凍らせます。凍った脂肪細胞をカラダは不要物と認識し、体外に排出します。
排出された脂肪細胞は戻ることはないので、
リバウンドなし!!
切らない脂肪吸引なんてメディアでは言われてますね。
太もも、ふくらはぎ、ウエスト、お腹、腰、おしりなどなど、「部分痩せ」したい人に効果大。

死滅した脂肪細胞が排出されるまでに、1ヶ月~2ヶ月ほど時間がかかるので、本格的な夏を迎える頃にスッキリBODYへ.゚+.(・∀・)゚+.゚
冷凍痩身の効果が、きちんと出るお体にしておくお手伝いもエスでは合わせておこなっていきます⭐⭐
実はこれが、どんなダイエットでも大事。
ここまでやるのがエス!

冷凍、といっても4℃ってそんなに冷たくないんですね、という方が殆どです。
おためしもできますので、興味のある方はすぐにお声かけくださいね。機械の数が限られているので、既にコースを始めている方も含め、本当に早い者順なんです。

夏までに痩せたいかた!
エスを頼ってください。
スタッフ全員でもっとキレイになるよう
気持ちも盛り上げていきますよー(*^▽^)/★*☆♪

6月の過ごし方

こんにちは!エス三島店です。

昨日はエスの全体会議でした。

毎月、曽根原オーナーの愛情たっぷりのお話を聞く事ができる貴重な日です。女性の社会的活躍をサポートしてるオーナーから直々にご指導頂ける環境であることを、ありがたく思います。

会議では私たちのメンタルを支えてくださる織江さんからのお話もあります。

6月は、、、というところから始まりました。

気圧の変化や不安定な天気で6月はだるくなりますね、どうしても、睡眠不足だったり、食欲不振だったりと。そういう状況下では、人の考えは変わると言うことです。

睡眠や、食欲が満たされている時とでは考えが違うんですよ。しっかりと思考に影響してきます。

悪く考えている時の解決法として

いっぱい寝て

いっぱい食べよ

強さは、弱さであり、弱さはしなやかさ柔らかさなんですね

とりあえず、いっぱい寝ましょう!!

ダイエットしてる人は、寝る方に比重をおいてこの6月を過ごすといいですね。

 

眠れない時は、アロマを使ってくださいね!エスでは一人一人にあったアロマをアドバイスさせて頂きます(*^^*)是非スタッフにお声がけください。一緒に解決していきましょう!

 

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

女性ホルモンとアロマ

こんにちは エス沼津店です。

女性ホルモンのバランスを整えることは、
美肌&美BODYをつくる上で欠かせません。
ストレスの多い現代社会では、女性ホルモンのバランスがどうしても乱れがちに。

そこで、女性ホルモンのバランスを整えるアロマをご紹介♪
…の、前に香りを嗅いだりアロマでマッサージをすると、どうしてホルモンのバランスが整うのか少しお話しましょう。

女性ホルモンは卵巣から分泌されてるのはご存じですか?そして、その卵巣に指示を出しているのが脳にある視床下部という部分なんです。
ストレスを感じると視床下部にそれが伝わり、
ホルモンの分泌が乱れ、生理不順や肌荒れが起こります。

好きな香りや、いつもは思わないのにその日心地よいと思った香り(カラダが必用としているのかも!)
を嗅ぐと脳に心地よい刺激が伝わる
↓↓↓↓↓↓↓
ホルモンのバランスが整う
↓↓↓↓↓↓↓
心やカラダの不調が改善される

そして、リンパマッサージをすることによって、皮膚からも、呼吸するだけで、血中にも取り込まれますので、体質改善にも良いわけです(⌒∇⌒)ノ""
DSC_0625
ホルモンバランスを整える作用をもつアロマをいくつかご紹介しますね。
まずは、代表格が
~クラリセージ~
甘くてスパイシー深みのある印象的な香り。
女性ホルモンと似た働きのある成分を含むので、更年期障害、月経不順の症状の緩和に。鎮静作用もストレス緩和に役立ちます。

そしてホルモンバランスと言ったら
~ローズ~
優雅な香りはHAPPYな明るい気持ちにしてくれます。
1滴でも素晴らしい香りと効能を届けてくれますよ!
生理の不快感から、更年期の情緒不安定など、女性特有の症状を和らげてくれます。

この他にホルモン分泌を調整してくれるゼラニウムや、気分をリラックスさせてくれるイランイランもおススメ。

エスでは、毎回、施術前に近況や体調をうかがい、
ブレンドするアロマを決めます。
どんな香りがお好きですか?
逆に、苦手だなーと感じたアロマが必要なことも。アロマセラピーって奥が深くて面白いです。

ストレスは仕方ない、とか年齢的に仕方ない、とか、
あきらめてカラダの不快症状を放置していませんか?
天然成分純度100%アロマオイルを使った
ボディ、フェイシャルトリートメントがそんなお悩みに役立ちますよ!
エスのスタッフは、全員アロマの認定資格を持っています。知識も経験も豊富なので、安心してお任せくださいね。

カテゴリーリスト

ブログ内検索