スタッフブログ

お電話お待ちしております

こんにちは!エス三島店です

6月後半、エス三島店の特別企画\(^-^)/以下の指定日に、ブログ見た!!と言ってご予約くださいますと、なななんと!!

プチヘッドマッサージをプレゼントさせて頂きます(^o^)

エス三島店のお客様ももちろんご利用下さいね!!加圧だけ、キャビだけ、冷凍だけでも大丈夫ですよ。プチヘッドマッサージお付けします。

19日月曜

22日木曜

23日金曜

25日日曜

29日木曜

30日金曜

★時間によっては既存のご予約もございますので、数に限りがございます。お電話頂いた時にご希望のお時間がお取りできない場合もございますので、ご了承下さいませ。

★お電話の際には、必ず、「ブログ見た」とお伝えくださいませ。

それでは、お電話お待ちしております

\(^o^)/

 

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

ES加圧 トリプルシステムの魅力!その②

みなさん こんにちは!
ES沼津です。

ES加圧、もう体感されましたか??

前回は、骨盤矯正のお話でしたが、
今回は、ますますES加圧がやりたくなっちゃう、
血流調整(加圧)しながらのEMS(筋肉運動)のお話です。

腕や脚に加圧ベルトを巻き、圧をかけ、血流の調整を行いながら、
筋肉運動を行うと、成長ホルモンが大量に分泌されます。
この成長ホルモン、美しく健康でいるのにとっても活躍して
くれるホルモンなんです。☆☆☆

まず、成長ホルモンには脂肪を分解する作用があるので、
ダイエット効果が!!
成長ホルモンの分泌のピークは13歳~17歳。
年齢にかかわらず、成長ホルモンの分泌を促すことができるなら、
痩身が短期間に可能なのも納得ですよね。
筋肉運動を行っているので筋力も鍛えられ、リバウンドしにくい
カラダにかわっていきますよ。

「痩せた?!」

と加圧トレーニングを始めた芸人のザキヤマ氏に、いくつかのTV番組で
声がかかってましたね。
短時間で効率的に筋力トレーニンができるので、
忙しい人気タレントさんや、女優さんもかなり以前からやってる方が
多いんです。
加圧は首都圏のジムやリハビリにもかなり取り入れられていますね。

成長ホルモンは骨量も増やしたり、加齢とともに減少するヒアルロン酸を
つくる力を復活させてくれます。
ぷるぷるのみずみずしいお肌を作りたいなら、成長ホルモンをたくさん
出すことがカギ。

できればES加圧と合わせて、
キャビテーションやラジオ波などの痩身メニューも是非プラスしてみてくださいね。



フェイシャルもいいですね♪
血流・リンパの流れが良くなっているので、効果が◎
美容液もぐんぐん吸収しますъ( ゚ー^)
加圧後の約2時間は★ゴールデンタイム★吸収が良い分、
お食事は控えましょう。

注意事項はこれだけ。

ダイエットしたくなる季節到来。
明るく元気なスタッフがやる気を盛り上げますd(@^∇゚)/ファイッ♪

ちなみに、このトリプルシステム、ただ着けて動かせばいいってものではありませんよ。
知識や施術の経験豊富なスタッフのいるesで最大限に活用しましょう!

置き換えダイエット

こんにちは!エス三島店です

梅雨入り間近ですね!どんよりする気持ちを吹き飛ばす為に、私、ローフード置き換えダイエットを始めました!!

前にもファスティングの時にご案内しましたが、BE-MAX RAW FOOD80を飲んで1食置き換えします。

目的はダイエットでもあるのですが、食生活の見直しも兼ねてます(^o^)

今の時代、高カロリーなのに栄養失調というおかしな事がおきるくらい、食生活は乱れてますね!

お野菜も昔よりアクが減って食べやすい分、栄養素が低くなってます!

お腹を満たすだけの食事や、ファストフードでは栄養が全く足りないのです!

一時的なお腹や気持ちの満足を繰り返していると、どんどん痩せ体質から離れていってしまいますね(*_*)

体の中の化学反応には、酵素が必要で、人の体には2500種類以上もの酵素が存在してます!

炭水化物、たんぱく質、脂質を三大栄養素と言いますが、それらを家に例えると材木にあたります、良い家を建てるには、優秀な大工さんが数多く必要です!この大工さんにあたるのが酵素なのです。

お腹いっぱい食べても酵素不足で代謝が悪ければ「栄養不足」「消化不良」となり、食べた物が脂肪になってどんどん溜まっていきます(*_*)

ローフードは、生の植物酵素を取り入れるに最高の飲み物です!

私、しばらく飲み続けてますので、変化が現れてきたらまたご報告いたします!

夏前に中からキレイになりますように!!自分に頑張れ!してます(*^^*)

DSC_0157

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

カテゴリーリスト

ブログ内検索